« カウントダウン。 | トップページ | 初対面。 »

Wii伝道師。

Dscf3010 おいら見事に、風邪をひきましたわ。

熱は推定50℃、鼻水は1リットル、扁桃腺は風船並みに膨れ、頭は中にダイナマイトが破裂しているようにガンガン…。まっ、この時期に風邪をひくってことは、計算上では来月の結婚式の時は絶好調になるはず。ってことで、今を耐えるしかないな。

週末は、Wiiの伝道師が我が家に突撃訪問してきたわ。しかも、アイテム増えてるし、ゲームも増えてるし。我が家は、テニスコート化し、ボウリング場化としてました。時間を忘れて気が付いたら夜中。しかも、伝道師1号は、手作りピザまで作ってくたわ。これが美味いのなんの! 4人で7、8枚近くたいらげたわ。おいら、手作りピザって初めてやったから感動して、涙が出そうでしたわ。それにしても、あの伝道師夫婦のWiiレベルはプロ並みやな。これを機に水泳コーチ業を辞めて、メイド喫茶ならぬ“Wii喫茶”を作って、手作りピザをメニューにすれば、繁盛して裕福に生活していけるんやない?

楽しかったよ、ご馳走様でした。RYO&KANAちゃん。

|

« カウントダウン。 | トップページ | 初対面。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

風大丈夫なん・・・大事な日が近づいてるから気をつけてね!
さて、今夜は、サイクロン直撃みたいやで~。うちは今からフューズを全て落として、電気の元をきります!危ないらしいからね。。。

風速120mらしいよ~。それって、屋根吹っ飛ぶやん!

用心用心。。。

投稿: RYO | 2007/06/19 22:58

>RYOちゃん
“風”じゃないよ!“風邪”ですよっ!
昨夜は大丈夫でした。風邪で寝てて、全く気が付かんかった...
明日で31歳は終わりやね。32歳は何する??

投稿: JIME | 2007/06/20 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6829889

この記事へのトラックバック一覧です: Wii伝道師。:

« カウントダウン。 | トップページ | 初対面。 »