« Wii伝道師。 | トップページ | レベルアップ。 »

初対面。

おいらの風邪は、約30%は回復っ! でも、まだ熱は45℃くらいありそうやな。

そんな中、昨日はお仕事が終わった後に、先週末にこちらSydneyに飛び込んで来たMayumiちゃんと一緒にご飯を食べに行ってきたわ。Mayumiちゃんとは初対面なんやけど、おいらが日本にいるときにお世話になった英語の先生の、最近の生徒さんがMayumiちゃん。そんな縁ですわ。おいら、これでも渡豪前の数ヶ月、英会話教室に行ったんやで。そこで、AからZまでを順番に言えるようになったんやもん。Mayumiちゃんは、セカンド・ワーホリビザを取得して、2年はAustraliaに滞在することを目的に頑張るそうですわ。なかなか女気がある彼女。応援してますわ。素敵な彼氏も見つかるとええな。また、ご飯食べに行くべ。

あっ、写真撮るの忘れてもうた。

|

« Wii伝道師。 | トップページ | レベルアップ。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

昨日は、突然の訪問に驚いたよ~!!!

誕生日プレゼント本当にありがとう!!!

これで、Wiiが更に面白くなるね~また押しかけてやりに行くよー!

本当にありがとう!すごくうれしかったよー。あのパスタは写真を載せようか・・・ちょっと迷い中です。。。モザイクかけないとあかんかな???ってね(笑)

では、今からキャンベラ行ってきます!とにかく寒いらしい。。。今、下にタイツを履いておりまーす。
雪景色を写真におさめられそうです。

投稿: RYO | 2007/06/22 10:01

>RYOちゃん
32歳、おめでとう!
プレゼントは気に入ってもらえて嬉しいわ。あっ、メインはパスタの方ですからね! 料理好きのRYOちゃんにはピッタリでしょ? だから、あのパスタで作った料理の写真を撮って公開してくださいね!
素敵な32歳を!

投稿: JIME | 2007/06/22 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6860935

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007/06/21 14:27

« Wii伝道師。 | トップページ | レベルアップ。 »