« レベルアップ。 | トップページ | 頭文字D。 »

水泳大会。

Dscf3024 先週末は、おいらがボランティアコーチとしてお世話になってる「シドニー日本人界」の水泳部の大会があったわ。大会会場は、おいらが働いてるプール。シドニーに住む日本人のお子ちゃま達が、必死に泳いでましたわ。みんな、速くなってるな。特においらが教えた子たちは、スクーターレベルからF1レベルにまでパワーアップしてたわ。さすが、おいらの教え子たちやな。

おいらが感動したレースは、Naokiくん。100m個人メドレーで年上のTetsuくんに競り勝ち! 素晴らしいデッドヒートを制したな。あれに勝つと負けるじゃ、大きく違うと思うで。そして、Atsuくん! 年齢別の総合優勝、おめでとう! でも、まだまだFlyは見てられませんわ。Amiは貫禄勝ちやな。でも、100mのFrで、何で最後の25mは、2回に1回呼吸なの?って感じでしたわ。

この中から、将来のオリンピックスイマーが生まれるとええな。

|

« レベルアップ。 | トップページ | 頭文字D。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6923018

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳大会。:

» 皆、同じ事をやってるから、稼げないんです [前代未聞の情報です!]
この情報を知ってしまえば稼ぐ事がこんなにも 簡単になってしまうんです。 [続きを読む]

受信: 2007/06/25 20:32

« レベルアップ。 | トップページ | 頭文字D。 »