« 初対面。 | トップページ | 水泳大会。 »

レベルアップ。

今日は真面目な話を書くべ。

最近、生意気にも仕事に余裕が出てきたせいか、おいらの隣のクラスのレッスンにも目がいくようになった。そこは、勉強の宝庫。お子ちゃまへの言い回しの勉強になるんやな。例えば、背泳ぎの練習してて、手を真っ直ぐ上げさせたい場合、「腕を伸ばそう!」と「空にタッチしよう!」どっちがお子ちゃまには解りやすい? 空にタッチ、なんですわ。当たった人は、水泳コーチの素質があるな。まっ、これは単純な例やけど、そんな言い回しを何個も盗んでしまったわ。これで、おいらもレベルアップ! 将来の子育てにも役立つな。

PS.
RYOくん、32歳の誕生日、おめでとう! もう、オヤジだね!(笑)

|

« 初対面。 | トップページ | 水泳大会。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

どもー。誕生日は寒~いキャンベラで過ごしてまいりました!朝は車が真っ白で・・・氷を溶かすのに時間がかかりました。。。
試合はなかなかでしたよー。

ところで、JASCの結果はどうやったんかな?みんないい記録で泳いでくれたかな~・・・気になります!!

Jimmyも風邪を早く治して、またWiiで勝負しよう!(充電機をキャンベラで買ってきました~。)

投稿: RYO | 2007/06/24 23:00

>RYOちゃん
遠征、お疲れさま。マイナスの世界はどうやった?寒かった?雪、見れた?
日本人界の試合では、みんな頑張って泳いでましたわ。NaokiがTetsuに1個メで勝利!会場は大盛り上がりやったよ!
これで、Wiiでボクシング勝負ができるね!帰国後に遊びに行きますよん!
PS.オレンジのG-Shock、良かったね!

投稿: JIME | 2007/06/25 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6877441

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ。:

« 初対面。 | トップページ | 水泳大会。 »