« そっくりさん。 | トップページ | カウントダウン。 »

コーヒー克服。

Dscf2977 おいら、お子ちゃまやからコーヒーは飲めません。生まれてから31年、ずっと飲めへん。あっ、でも唯一UCCのミルクコーヒーは飲めたな。無理やりやけど…。そんなおいらの好き嫌いを矯正するために、おいらの奥さんが立ち上がりましたわ。ここ最近、毎日毎日、こんな写真のようなコーヒーをおいらに作ってくれるんやで。なかなか可愛いやろ。しかも、砂糖がたぁぁっぷり、ミルクもたぁぁっぷり。そんな奥さんの努力が実ったのか、最近はおいらから「コーヒー作って!」って言うようになったわ。おいらの好き嫌い、ひとつ克服っ!

|

« そっくりさん。 | トップページ | カウントダウン。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

私も、コーヒー苦手Y(×へ×)Y 
でも、ミルクたっぷり、砂糖多めなら大丈夫♪
アワアワンも、甘ければいける(笑)

投稿: ☆月夜☆ | 2007/06/14 22:05

すごい!これ奥さん作ったの?!これ、よく雑誌とかで見るようなやつだよね★すごいすごい!これどうやって作るの?!(屮゜Д゜)屮
克服できてよかったね♪まさに!奥さんのLOVEパワーだ~(*´∀`*)/*.゚・:☆
私、コーヒー大好き♪高校の時からセーラー服で缶コーヒーのブラック飲んでた怪しいヤツですから(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)
今でも毎日、会社のお昼休憩にブラック2杯くらいは飲んでるよ(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/06/15 00:36

>☆月夜☆さん
あれ?初コメントじゃない?嬉しいですわ。
やっぱりコーヒーは砂糖&ミルクが多くなきゃね!カップの半分がコーヒーで、半分がミルクくらいじゃなきゃダメ!って、そんなに甘党じゃプクプクになっちゃうで!

>オリーブさん
はい、そうです。奥さんが毎日、せっせとおいらの好き嫌いを無くすために作ってくださります。この星の形は、星の形に穴があいてるものの上から振り掛けるだけ!簡単でしょ?って…セーラ服でブラックコーヒーって…。スケバン刑事みたいじゃない?怖い、怖い…。

投稿: JIME | 2007/06/15 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6774148

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー克服。:

» 「エヴァ缶」10年ぶりに復活 UCCが「ヱヴァ」コーヒー缶を発売 [スーパーサイヤ人]
UCC上島珈琲はアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の公開に先立ち、ヱヴァに登場する8キャラクターをデザインした全6種類の「UCC COFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g」を新発売。同時に、ヱヴァンゲリヲンオリジナルプレミアムグッズが当たる消費者キャンペーンを6月18日〜9月17日まで実施する。 ... [続きを読む]

受信: 2007/06/14 11:54

« そっくりさん。 | トップページ | カウントダウン。 »