« 先輩、おめでとうございます。 | トップページ | スイマーおいら。 »

ロイドくん。

Dscf1256 おいらが働いているプールのスタッフのロイドくん(27歳?)が、辞めちゃうそうな。これ、2個目の衝撃事件。長く働いているベテランコーチのロイドくんは、我侭で、自分勝手で、人を選ぶような青年くん。でも、恥ずかしがり屋で、照れ屋さん。別にそんなには親しくなかったけど、うちのプールの核のようなポジションだったからな、ちょっとビックリ。これからは、新しいスイミングクラブのオープニングスタッフとして働くそうな。頑張れ、ロイドくん。そろそろ殻を破らないといけませんぞ。写真のロイドくんは、ど真ん中。新しいジェームズ・ボンドの俳優さんに似てるな。

|

« 先輩、おめでとうございます。 | トップページ | スイマーおいら。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

先日は主人がお世話になりました。
めっちゃ楽しかったと言ってたよ。
でも肇ちゃんが1番やってんね!

亮くんの様子はどう?!
それよりも、ロイドが辞めるのね・・・・

15日が最後でしょ?!
ちょっと土曜日楽しくなるかな?!?


カナは日本がいいです・・・
最高よ!!!!!!!!!!!!
美味しい物ばっかやし、いろんな物が安いです。

すでに浦島太郎状態の毎日ですわ!!!

投稿: KANAE | 2007/06/07 21:13

>KANAちゃん
日本、満喫してまっか~?美味しいご飯、安くてお得な買い物、楽しいでしょ?いいな~!今日、クレアに逢ったよ。「こんにちは~!」って言ってきた(笑)キラニーに日本マニア誕生やね。ロイドくんは、16日の土曜日に来る、って言ってきたよ。どうなんかな。今週末も主人がもし空いてたら、遊びに行く予定ですよん♪

投稿: JIME | 2007/06/07 21:50

どうも~。主人がほんまお世話になっております。
今日は淡路島に来ております。

今日はLEGOグッズをいっぱいゲットしてまいりました。
RYOくんには内緒ね☆

って、見たらばれるか・・・・あはははは

毎日美味しいもの食べてて太ってます。
まじやばい・・・・

ほな、また~☆

投稿: KANAE | 2007/06/08 00:05

Legoが、なんやって!??内緒ってどないやねん!

週末はWiiですよね。OKですが、部屋を片付けないと。。。雨雨雨で、部屋中に洗濯モノがかかっております。。。

”乾け~ゴマ!!”

って呪文があればいいのに・・・

東○マート行きまっせー

投稿: RYO | 2007/06/08 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6699830

この記事へのトラックバック一覧です: ロイドくん。:

« 先輩、おめでとうございます。 | トップページ | スイマーおいら。 »