« コーヒー克服。 | トップページ | Wii伝道師。 »

カウントダウン。

あらら、結婚式まで後1ヶ月を切ってしまったわ。まだ、何にも決まってないのに大丈夫なんやろか。奥さんは、後2週間後に先に日本に帰っちゃうし。注文した結婚指輪はちゃんと出来てるんかな? ちょっぴり不安ですわ。まっ、何とかなるやろ。

結婚式も楽しみやけど、来月おいらが日本に帰ったときに、複数のスイミングスクールの見学に行けることになりましたわ。日本代表選手が練習している様子を生で見れちゃいますわ。そっちも楽しみやな。

後は、友達との再会も楽しみやな。昔の職場にも顔を出しに行くことに。って言うか、2週間あっという間に過ぎるな。普段よりも忙しいかな。まっ、何とかなるやろ。

|

« コーヒー克服。 | トップページ | Wii伝道師。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

結婚式、ほんともう少しだね☆
奥さん、先に日本に帰っちゃうから、jimeさんきっと毎日枕ビショビショになっちゃうね…(ノ_<。) (笑)

しかも!!日本代表選手の練習場所を生で見れるとはなんですと~!(屮゜Д゜)屮
jime先生!私もお供させていただきやす!!(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/06/15 23:34

メールしたのに、返事書いてないじゃーん。
塩Tには言っておいたけど、日にち決まったら教えてね。
雰囲気も、色々変わったよ。
楽しみにしてるね。あっことも6月末に日本で会うよ。
オーストラリアのお土産、ビーフジャーキーがいい。大量に食べたい!!!!!!
その代わり、美味しい日本食おごるわ。
それと、鴨居に日本一のショッピングモール出来たの。370店舗!!すごいよ。お楽しみに!!!

投稿: ☆acco☆ | 2007/06/16 13:55

>オリーブさん
奥さんは、先に帰って結婚式のドレスを自分で決めるのです。だから、オレは当日まで奥さんが何を着るか、解らない。ねっ?メルヘンでしょ?(笑)
スイミングスクールの見学はせっかくの機会なので、刺激を貰って来ますわ。お供してくれるなら、12時に横浜駅で待ってますよ♪

>acco
あれ?メール返信してなかった?てっきり、してたと思ってたわ。すまん、すまん。
ビーフジャーキー?お主、ジャンキー中毒やな。まっ、1本だけ買って帰ってあげるよ。凱旋訪問の日にちは、何日か候補を挙げてメールします。塩爺が暇な日に行きますわ。鴨居にショッピングモール??なんか似合わないな…。人来るの??
では、またメールするで。

投稿: JIME | 2007/06/16 15:58

とうとう結婚式!帰国ですね!楽しいイベントうらやましい☆
ウエディングドレス着たのは…いつぅ~?

日本代表選手の練習風景見られるなんてすごい。
2年前かな?横浜国際プールで日本選手権が開催された時、息子のスクールに奥村選手が練習に来て、一緒に泳いだー!と感動していました。僕も頑張るから君達も頑張って。と握手してもらったそうです。明日から高校総体がはじまります。どうなるのやら…

投稿: かやの | 2007/06/16 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6795497

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン。:

« コーヒー克服。 | トップページ | Wii伝道師。 »