« ノホホン挙式。 | トップページ | 先輩、おめでとうございます。 »

ゴルフ。ゴルフ。ゴルフ。

Dscf2939 今日6月4日は、虫歯の日。今日だけは念入りに歯磨きしなきゃな。

昨日は、職場仲間&友達のRYOくんと、おいらの奥さん、3人でゴルフに行ってきましたわ。昨日は3日だったから、パー3のショートコースに(笑) ナイターでのゴルフは格別で、すんごい気持ち良かったな。RYOくんはホールを重ねるごとに調子↑になるんやけど、うちの奥さんはホールを重ねるごとに調子↓。メンタル弱っ!

でも、最終勝敗は、おいらの勝ち!!日本帰ったら、プロになろうかな。まだまだ修行が足りんわ。RYOくん、奥さん。

また、行こう!今度は本格的なコースでもええな。楽しみが増えたわ。

そんで、今日は衝撃的な事件が2件発生! それは、明日に書こう。

|

« ノホホン挙式。 | トップページ | 先輩、おめでとうございます。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

yukiko様迎えに行くに決まってるじゃない!!
まだ死にたくないので☆
ボスの奥さん見たことないよ。
多分結婚式は磯スイメンバーは呼ばれるんじゃない?
jimeさんの結婚式は諭吉10枚も持っていないのでやめておきます。。
ゴルフはsenaさんに勝ってからプロ目指してくださいな!!!

投稿: sena | 2007/06/04 23:22

事件って何?それも2発!!気になる・・・

早く更新してーーー!!

投稿: RYO | 2007/06/05 14:09

かなも気になるーーーーーーーー!!!
どんな事件???????

今日からクレアが戻ったでしょ?
どうやったー?????

しかし気になる!
事件教えておくれ~!!

投稿: KANAE | 2007/06/05 18:51

>senaさん
Yukikoのお迎えはありがとう!奴は仕事でストレスいっぱいです。サンドバックになってあげてね。
7月8日も空けておいてね。おいらが帰国します。たぶん成田は多くのファンで詰め掛けると思うけどね。

投稿: JIME | 2007/06/05 21:29

>RYOちゃん
事件は、1個はプールのことですわ。Ayakaが今日のレッスンで30分中25分泣いてたことじゃないよ。○イ○のことです。ちょっとショック。でも、たぶんもうオフィシャルじゃないかな。
もう1個は、嬉しいこと。Yukikoが、ごか○に○??

>KANAちゃん
大阪の暮らしはどうですか?楽しそうやね。ダウンタウンのサイン貰っておいてね。クレアには今日は逢ってないよ。来てたのかな?今日はエイドリアンがKANAちゃんのクラスを持っていて、お子ちゃま達に頭から湯気が出るほど怒ってましたわ(笑)あっ、トワイライトのクラスね。

投稿: JIME | 2007/06/05 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6665553

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ。ゴルフ。ゴルフ。:

» ゴルフクラブ [ゴルフクラブ]
ゴルフクラブって自分にあってるかどうかの見極めが難しいですよね。私が店員さんから教えてもら... [続きを読む]

受信: 2007/06/05 00:34

» ゴルフが上手くなる話 [芸能情報と身近なニュース ]
あなたはゴルフが好きですか!?それなら、この話って知ってます・・・?簡単にあなたのゴルフスコアを、30、40伸ばせる話です。信じられないかもしれませんが、密かにゴルファーの間でブームになっている上達法があるんですよ。あなたの周りもに、最近いきなり上手くな...... [続きを読む]

受信: 2007/06/19 12:35

» アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき [アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき]
       サラリーマンの皆さんへ  ちょっとお邪魔します。  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 。  私も アフィリエイトしているのですが すごいのが でてきました。  まず 1年間の返金保障つき。 いままで こんなのあ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/21 17:06

» 尾崎健夫、18年ぶり全英へ向け好スタート! [ゴルフ最強計画!]
【尾崎健夫、18年ぶり全英へ向け好スタート!】 男子ゴルフツアーのミズノ・オープ... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 09:21

« ノホホン挙式。 | トップページ | 先輩、おめでとうございます。 »