« 祝!700日。 | トップページ | コーヒー克服。 »

そっくりさん。

Dscf2973 全国に1億人のファンを持つおいらが、とうとうゲームの世界に登場っ! しかも、あの人気のWiiの世界に! どこからどう見ても、おいら。絶対に、これはおいら。似すぎてビックリだわ。奥さんが日本に帰国しちゃって夜も寂しくて眠れないRYOくんの家に、昨日遊びに行ってきた、おいら達夫婦。目的は、Wii初体験だわさ。そのWiiの中で、キャラクターを作れるんよ。そんで、うちら3人を作ってみたんやわ。そしたら、あら不思議! おいらに、そっくりさん誕生! あまりにも衝撃で、写真に撮ってしまったわ。まるで、おいらの分身。感動だわ。

Dscf2964 Wiiは初めてやったけど、めちゃんこ面白い。うちの奥さんの写真見てくなされ。ボクシングのゲームやらしたら、このストレート! さすが、少○寺拳法の日本チャンピオン。ちゃんと、ガードも上がってるし、あの亀田兄弟もビックリのパンチやで。でもでも、今日はうちら筋肉痛…。ゲームやって、筋肉痛になるなんて…。恐るべし、任天堂。あ~楽しかった! また、やりに行くからね~! RYOくん!

|

« 祝!700日。 | トップページ | コーヒー克服。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ちょ~そっくり(;゚∇゚)_
久しぶりにjimeさんに会った感じ~
うちにもWiiあるけどそんなに上手に似顔絵できないよぉ!?
Wiiスポーツはおもしろいよねぇ~
あなたの先輩もボクシングやってるわよ☆
でもやっぱりテニスかなd(`▽´*)ビシッ

投稿: イルカ | 2007/06/12 08:35

>イルカさん
7月は本物に再会しましょう!空けておいてくださいな。幹事の赤帽子さんに今度メールします。
Wiiは面白いね。テニスは難しすぎる...スマッシュが打てないですわ。うちらも日本に帰ったら買うから、通信対戦しましょう!おいらのそっくりさんが見れるよ!

投稿: JIME | 2007/06/12 21:38

どもー!こないだはWii大会おつかれさん!
週末にまたWiiグッズを買いましたー。ラケットとゴルフクラブを買いました。これWiiのコンソールにつけます。そうすると、ほんとにプレーしてるみたい!!いい感じです!!今度またおいでー。

それと、ソフトをもう一つ買いました。それは結構汗かかずにできるから、楽しみましょう!ビリヤード、エアーホッケー、釣りなどができますよ~。

ほ~ら、やりたくなってきたやろ~

カナエから伝言、
”おみやげ食べれた?”

って。お口にあったかどうか・・・心配らしい。

投稿: RYO | 2007/06/13 11:34

僕はWiiのボーリングで手を壁に強打して流血しました。
テレビゲームやって流血して・・・僕も筋肉痛になりました・・・。

投稿: とし | 2007/06/13 18:04

>RYOちゃん
Wiiグッズ&新しいゲームを買ったようですな。また、お邪魔しなきゃね!RYOちゃんの誕生日会はWii大会になりそうですわ(笑)でも、まだ筋肉痛なんだよね。
KANAちゃんのお土産はありがとう!オレは初めて食べるものやったけど、美味かった!ご飯に合いますな♪

>としくん
としくんもWii持ってるの?みんな持ってるな。って言うか、壁に手をぶつけるって…。若いな。ボーリングは燃えるね~!スコアはいくつなん?オレは、170が限界でした。あの100ピンのボーリングは楽しかった!今度、海外通信対戦だ!

投稿: JIME | 2007/06/13 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6749515

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりさん。:

« 祝!700日。 | トップページ | コーヒー克服。 »