« 水泳大会。 | トップページ | 奥さん帰国。 »

頭文字D。

やっと来月の結婚式のメドがついたわ。毎日毎日、メールのやり取りだけで相談に乗ってくれたホテルの皆さん、どうもすいません。後は、打ち合わせ、スーツの試着、美容院に行くだけやな。

奥さんは、一足早く今週末に日本に帰国。残されたおいらは、来週からは、通常業務に冬の短期教室がプラスされ、寂しい&体つらい…の1週間。いいわ、どうせなら青春を謳歌してやるで。

今夜は、あの「頭文字D」がSydneyで放映されるんやで。楽しみ、楽しみ。ハンドル持ちながらテレビに釘付けだわ。昔の走り屋の血が甦って来るんやろな。あ~箱根行きたいわ。

|

« 水泳大会。 | トップページ | 奥さん帰国。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

そーいえば、昔おそろしく車高の低い車乗ってたよね(笑)
結婚式のメドもたって良かったね!良い結婚式になることを願ってるよ(^-^)
学校に行くんだね!accoちゃんもまだいるのかなぁ?私も便乗して行きたいよ(笑)まぁ知ってる先生なんていないだろうけどね(*´∇`*)
千葉で会えるのを楽しみにしてるよ!無理そうだったら横浜帰ってもいいから早めにメールちょうだいねん☆

投稿: NANAmama | 2007/06/28 21:38

>NANAmamaさん
昨夜は、また走り屋の血が騒いじゃって、奥さんにずっと説明してましたわ(笑)
千葉には、11日or12日のどちらかが有力。決まったらすぐにメールするよ。船橋まで来てくれるん?
そっ、元の職場には顔出しに行くよ。accoもいるし、Tnabeママも知ってるやろ?まだいるみたいだよ♪

投稿: JIME | 2007/06/29 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6956775

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字D。:

» スーツカンパニーの情報 [スーツカンパニーの情報]
スーツ購入を考えている人のためのスーツカンパニーの情報 [続きを読む]

受信: 2007/06/28 14:43

» 結婚式までの流れ [結婚式場の選び方と結婚式の準備]
一言で結婚式が大変と言っても何が大変かは経験した人でないとわかりません。まず何をしなければならないかかい出してみましょう。案外やることは多いです。 [続きを読む]

受信: 2007/06/28 20:41

« 水泳大会。 | トップページ | 奥さん帰国。 »