« スイマーおいら。 | トップページ | そっくりさん。 »

祝!700日。

Dscf2954 本日、うちらの新婚旅行生活が700日を迎えましたわ。そろそろギネスに申請してもええかな? でも、この新婚旅行生活、何も新婚旅行らしいことしてないな。奥さん、ボロボロになるまで働いてるし。そろそろ旅行したいな、って思ったら来月は横浜で結婚式! 新婚旅行中に結婚式を挙げる夫婦、なんて素敵なんでしょ!

それにしても、連日、嵐、嵐、嵐のシドニー。すごいわ。あっちの木も、こっちの木も、全部倒されてるし。信号、壊れてるし。電線も道路に落ちてるし。今日は、車で出勤中、落ちた電線を踏んでしまったわ。感電しなくて良かった。死んでたかもしれんわ。

写真は、嵐の中、うちらの家のベランダに逃げ込んできたカマキリくん。なかなか色男やろ。

|

« スイマーおいら。 | トップページ | そっくりさん。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

700日おめでとう!!
すごいね~♪
そっちも嵐ですごかったんだ。。
こっちもここ数日ずっと、かなりの雷バリバリー!!ドーン!!ってすごかったよ。。
会社から帰るときにスタッフ駐車場まで行く最中に近くに落ちたのもあって、自分に落ちたのかと思って、ちょっと心臓一時停止。。(笑)かなりビックリした。。(ノ_<。) (笑)
かみなりなんて怖くないやい!おへそ隠すもん!!

投稿: オリーブちゃん | 2007/06/10 00:03

旅行中に旅行がしたくなるってのも不思議だよね。。。

投稿: kouji | 2007/06/10 08:49

ハジメサンじゅんぺいのじゅんは潤ですよーーー!

投稿: じゅんぺい | 2007/06/10 18:13

>オリーブさん
嵐の残骸は酷いですよん。行方不明になっちゃってる人もおるみたいやし。日本も雷雨でしょ?そろそろ梅雨始まるんかな?嫌やね~!ジトジトして、ムシムシして。でも、それが終われば夏じゃ~ん!今年の夏休みは何するんかな?シドニーにおいでよ!!

>Kouji先輩
まっ、変な新婚旅行ですが、それもまたうちららしいかな、って思ってます。先輩は、どこに新婚旅行に行く予定なんですか??密林の秘境や無人島が、先輩らしいかと(笑)

>潤平さま
ぬぬぬ!間違えてた!すまぬ~!潤平は、8月にこっちに来るんだって?楽しみにしてますわ!うちの奥さんが、指をパキパキさせながら、待ってるそうですよ(笑)

投稿: JIME | 2007/06/10 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6722277

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!700日。:

« スイマーおいら。 | トップページ | そっくりさん。 »