« 厄日。 | トップページ | 水没事故。 »

幸せ日。

Dh000076 今日は、先日と一転、幸せ日。

この前なくしたコンタクトが、なんと!見つかったのだ。寂しそうに部屋に落ちてたわ。レンズ1枚分、儲かった気分やわ。幸せ!幸せ!

今日の午前中は、奥さんと一緒にテニス。誰が夕飯を作るか、誰が洗濯するか、など、賭けテニスでたくさん汗を流した後は、近くのビーチでランチ。まっ、夕飯を作るのも、洗濯するのも奥さんに決まったけどね。幸せ!幸せ!

プールでは、おいらのクラスの憎たらしいお坊ちゃまが、次のクラスに昇格っ!人の話は聞かん、いつも適当に泳ぐ、そんなお坊ちゃまでも、次のクラスに上がれるんやな。もう、おいらのクラスに来るなよ。幸せ!幸せ!

仕事帰りに、奥さんとショッピングに出かけたわ。うちらの結婚式の引き出物を探しに。オーストラリアの特産品を引き出物にするのだ。んで、帰り際に、奥さんのホームステイでお世話になったママに遭遇。懐かしかったな。とっても素敵なママ。渡豪して間もない日々を思い出したわ。幸せ!幸せ!

明日も幸せになるかな。

■写真は、奥さんのホームステイでお世話になった家族ですわ。

|

« 厄日。 | トップページ | 水没事故。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6454875

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ日。:

» 結婚式 髪型-2007年特集! [結婚式 髪型]
ドレスや引き出物も決めなきゃいけないけど結婚式でどんな髪型にするか... [続きを読む]

受信: 2007/05/17 20:35

« 厄日。 | トップページ | 水没事故。 »