« 納豆そば。 | トップページ | 時計。 »

完成。

Dscf2902 昨日、うちらのオーストラリア新婚旅行生活が、666日目を迎えましたわ。次の目標は777日やな。そんな記念日の中、結婚招待状がついに完成っ!紙選びに2時間以上かけ、工作気分でノリやハサミを駆使し、可愛いキャラクターのシールを張って飾った、うちらの渾身の作品。生まれて初めて作って、もう2度と作ることもない、オリジナルの結婚招待状。早速、Dee Why町の郵便局から今日、郵送しましたわ。届くかな~?届くといいわ。

そんで、昨日は夜から、こっちでお友達になったHitomiちゃん、そのお友達のJyojiくん、Daijiさんと、うちの奥さんを含めて5人で、Par3ゴルフに行ってきちゃったわ。3打で入れるショートコース。ナイターでのゴルフ場なんで生まれて初めて。感動したわ。しかも、他にお客さんはいないから5人の貸切状態。いや~本当に楽しかった。ゴルフ、最高っ!Hitomiちゃん、誘ってくれてありがとう。また、絶対に行きましょうや。

驚いたのが、初めてお逢いしたJyojiくん。なんと!おいらと同じ高校出身っ!しかも、歳は1歳違い!ビックリしたな。昨日は、高校ネタで盛り上がっちゃった。Jyojiくん、今度は同窓会やろ~!

PS.せっかくのコメントに返信できませんよ。ココログさん。しっかり運営してくださいな。

>かなちゃん
愛しの旦那様が無事に帰って来て良かったね。納豆うどんは試してみるわ。ブログ読んだよ。週末も楽しかったみたいで羨ましいわ。今度は、さっちゃんも誘ってカヤック行くべ~!

>akaneさん
余った日本食はSydneyに送ってくれれば、喜んで処理させていただきますよん。

>Amiママさん
どうして、Naokiママさんじゃないんですか?(笑) きゅうりの千切りですね。試してみま~す。他にも、安価で作れる和食があったら教えてください。マヨネーズとお酢料理以外で!

|

« 納豆そば。 | トップページ | 時計。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

いや、ほんとにたのしかったです~!!
お上手ですね~!!

私はいつも「来れる人は皆集合!」のノリでですのでこれからもそういう偶然があると良いですね~!!

投稿: hitomi | 2007/05/08 09:58

>Hitomiちゃん
日曜日は楽しい時間をありがとう。奥さんも大満足でした。
今度は、Manlyに遊びに行きますよ。奥さんは飲めないけど…。
Jyojiくんのお店にも行こう!おいしい料理が食べたい!

投稿: JIME | 2007/05/08 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6338393

この記事へのトラックバック一覧です: 完成。:

» ゴルフクラブ [ゴルフクラブ]
ゴルフクラブの選び方、ゴルフの上達方法、いろんなクラブに関する情報を紹介します [続きを読む]

受信: 2007/05/07 21:03

» ゴルフファン集合! [ゴルフを画像で楽しむ!ゴルフの話題]
ゴルフの情報を発信中! [続きを読む]

受信: 2007/05/07 22:52

« 納豆そば。 | トップページ | 時計。 »