« マキシマス。 | トップページ | ノホホン挙式。 »

フィレオフィッシュ。

昨日は、人生で初めてマクドナルドでフィレオフィッシュを食べたわ。なかなか美味しいやん。あのタルタルソースが苦手で今まで食べなかったけど、タルタルを克服した今なら!と思って挑戦。まぁ、100点満点で60点くらいかな。全国のフィレオフィッシュのファンの方、すいません。でも、こっちの国でも、月見バーガーが発売されればええのに。

今日のお仕事は、パワフルママのKimと一緒に担当。研修以来、他のコーチと一緒にレッスンを担当する、なんてことがなかったから新鮮だったな。本場の英語での説明を聞けたし。いろんな言い方、伝え方があるんやな。勉強させてもらいましたわ。あっという間に仕事終わったわ。うん、英語、頑張るべ。

そんで、今日メールを見たらビックリ!おいらが競泳選手時代だった仲間(先輩)からメッセージが。もう、15年くらい逢ってないな。すんげぇ嬉しかった。まっ、PC持ってないから、このブログが見れないらしいけど(笑) 再会が楽しみだわ。

|

« マキシマス。 | トップページ | ノホホン挙式。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

やっほー、元気?????
カナは今日から新潟入りしてます。
けっこう寒くてシドニーみたい・・・・・・

亮くんの様子どう???
今度また教えてね☆

昨日はクレアとディズニーランドへ行ってきました。でも雨でパレードは中止・・・・
しゃーないから、スペースマウンテンを5回乗りました。楽しかった~。

水着はいてみた????

投稿: KANAE | 2007/05/31 18:01

>KANAちゃん
ええな、ディズニーランド、楽しかったみたいで。スペースマウンテン5回って、そんなに空いてたん?
そうそう、原宿で天海祐希の写真は買ってくれた(笑)
シドニーは寒いよ。夜はやばいです。風邪引きそう。
こちらは平和かな。KimがKanaちゃんのMarlinを見てました。でも来週は、水の中!すんげぇ嫌がってた。
日本はどうかな?Zardのことや、女優+芸人の披露宴で盛り上がってるんかな?

投稿: JIME | 2007/05/31 21:13

新潟もめっちゃ寒いです。シドニーよりも・・・?!?

テレビはまったく見てないからわかりませんわ・・・
ちらっと披露宴みたけど・・・・

披露宴5億らしいわ・・・・
テレビ中継やってたよ・・・・
ありえへん・・・

ZARDの人が死んだことよりも、どっかの政治家が自殺したほうが新聞で大きく載ってたよ!!

とりあえず忙しくてテレビは見てません・・・

あ、原宿も行ってないのよねー・・・・

とにかくまた報告メールします。

投稿: KANAE | 2007/05/31 22:05

高校の時の先輩かね?

投稿: 赤帽子 | 2007/06/16 00:57

>垢防止さん
違いますよ。高校のときの先輩だったら、あなたに早速メールしてるもん。ピープル時代の先輩です。

PS.そろそろ7月の飲み会のことでメールします。幹事さん、よろしくね♪

投稿: JIME | 2007/06/16 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6606575

この記事へのトラックバック一覧です: フィレオフィッシュ。:

« マキシマス。 | トップページ | ノホホン挙式。 »