« 週末。 | トップページ | 幸せ日。 »

厄日。

今日は厄日。

車検切れ1週間前なのに、まだ必要な書類がRTAから届かない。これがないと、車検通せへん。だから、今日RTAに電話したら「今日、送ります」やって。なんだかな、毎日ポストを覗いてたのに。

そんな電話にムカついてたら、洗面所でコンタクトレンズ無くしたわ。最悪。予備は残り1個。さて、日本帰国までもつかな。コンタクトレンズ発行機、みたいなもんあればええのに。一家に1台。いつでもコンタクトが気楽に作れる機械。自動販売機感覚やな。今の日本の技術なら作れるやろ。

そんで最後に、うちらの愛の巣の家賃が、来月から週5ドル値上げしよった。月にすると20ドル、約1700円もUPするんやで。こんな貧乏夫婦からも搾り取るとは・・・。恐るべし、AUS。

明日は、いいことあるかな。

|

« 週末。 | トップページ | 幸せ日。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

お目め…落としちゃったの?そりゃえらいこっちゃ(。Д。)
でも、もう一つあって良かったね☆日本に帰るまで死守しなきゃだね(*´∀`*)/*.゚・:☆
私、野生なみな視力だからコンタクトってしたことないけど、きっとそういう機械あったら、ほんっとに売れるだろうね~☆頑張れjimeさん(*^-')ノ パパさんに続く特許を期待しているよ☆

投稿: オリーブちゃん | 2007/05/15 23:52

>オリーブさん
いいな~!野生児の視力。オリーブさんは、あの伝説のサンコンさん位に視力良いんだ?羨ましいわ。今、ドラゴンボールを7個集めたら、迷わず「視力回復!」ってお願いしたいくらいですわ(笑)

投稿: JIME | 2007/05/17 20:00

手術するといいですよ!!

両目1・5♪

投稿: とし | 2007/05/19 12:59

>としくん
マジ!? あ、あのとしくんの視力が1.5ですって!?
スゲ~!! 世界が変わるやろ?? 明るいやろ?? プールに潜って、女性の体ばかり見てるやろ??
羨ましいわ。でも、手術ってちょっと抵抗アリじゃない??

投稿: JIME | 2007/05/19 16:41

もう本当の裸眼ですよ!!

海もゴーグルなしで泳げます♪

投稿: とし | 2007/05/19 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6429389

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日。:

« 週末。 | トップページ | 幸せ日。 »