« 独り酒。 | トップページ | 厄日。 »

週末。

Dscf2905 さて、うちらの結婚式までちょうど2ヶ月。いよいよやな。緊張するな。人前で本当にチューしなきゃいけないもんなんかな。今からリップクリーム塗っておこう。

週末は、奥さんの会社の親友NAOちゃんが、我が家に初来日しましたわ。彼女も、毎日地獄の会社で働いている頑張り屋さん。奥さんと一緒に買い物して、おいらも合流してディナー食べて、家でまったり。楽しかったな。また、遊びに来ておくんなされ、Naoちゃん。

昨日は、奥さんにおいらの髪を切ってもらったわ。採点は30点…。子連れ狼の「大五郎くん」みたいなカットになったわ。どうしよう。早く髪が伸びんかな。結婚式に、この髪型は許されんわ。

そうそう、友達のRYO&KANAE夫妻が「スパイダーマン3」を見に行ったと言うので、うちらも負けじと「海猿」を初めて見てみたわ。内容はまぁまぁやったけど…???って感じ。バスの中で○○する意味が解らん。加藤○いさん、もうちょっと演技頑張りましょう、って思いました。チャン、チャン。

|

« 独り酒。 | トップページ | 厄日。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

「ちゃ~ん!(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)」 もうすぐ結婚式だね~☆
人前でチュ~だね~(*´∀`*)❤ฺウフ うん、リップクリームだね~♪

あ、jimeさん、海猿見たの?
一番最初のかな?私、一番最初の見たことないけど、こないだTVで映画の海猿してたから見たよ☆うん…海猿だね☆って終わり方だった(*^-')ノ (笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/05/14 23:30

奇遇です(笑)
私も昨夜、ジョージ・ボーイと二人で海猿のドラマ版を見ていました。彼は加藤○いちゃんにぞっこんなので映るたびににこにこしていましたが。

投稿: hitty | 2007/05/15 13:06

>オリーブさん
そう!海猿、って終わり方だった(笑) 別に2度見たくなる映画やなかったかな。海猿Ⅱは面白いのかな。あんまり期待できへんけど。
今年は、映画三昧やね。ダイハード、パイレーツ、スパイダーマン、どれも面白そう!それより、日本で野球見たい!

投稿: JIME | 2007/05/15 19:53

>Hittyちゃん
ジョージ・ボーイはお元気ですか?加藤○いちゃんにぞっこんなんですね。オレは、もっと大人の女性が好きかな(笑)
また、遊びに行きましょう!

投稿: JIME | 2007/05/15 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6413294

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。:

» 若槻千夏が海外で逆ナン ブルセラ援交疑惑!? [若槻千夏が海外で逆ナン ブルセラ援交疑惑!?]
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。 知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と 話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!! 出口から出ようよぉ〜!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。 その”イケメン”を見てみると、私の知り合いでした。 知り合いとすれ違う時も「ちょっとかっこいいよぉ〜!!」 とすごく大きな声でまた言っていま�... [続きを読む]

受信: 2007/05/14 14:12

» 結婚相談のサンセリテ青山 [結婚相談のサンセリテ青山]
結婚相談所サンセリテ青山のことについて色々と書いています。 [続きを読む]

受信: 2007/05/14 14:47

» 結婚相談所 サンセリテ青山が選ばれる理由 [結婚 相談所 サンセリテ 青山 の秘密]
結婚相談所サンセリテ青山は、今マスコミでもたいへん話題の結婚相談所です。結婚適齢期といわれる年齢を迎えながらも未婚の男女が増加し、少子化傾向に拍車をかけている昨今、国や自治体も結婚情報サービス業に強い関心を寄せています。今や2兆円市場といわれる結婚ビジネスの中にあって、結婚相談所サンセリテ青山はその独自のビジネス展開が非常に注目され、雑誌「週刊ダイヤモンド」や「marketing eye」などにも取り上げられました。結婚相談所というと、一昔前はは結婚願望がありながら出会いに恵...... [続きを読む]

受信: 2007/05/22 18:29

« 独り酒。 | トップページ | 厄日。 »