« 不思議ちゃん。 | トップページ | フィレオフィッシュ。 »

マキシマス。

昨日は、朝から奥さんと一緒にお出かけ、Chatswoodという場所で買い物三昧しましたわ。買い物の目的は、うちらの結婚式の引き出物の探索。親族だけの式なので、お祝いは各家庭別に、オーストラリアのお土産を渡すことにしたんですわ。食事のときにテーブルに引くプレートや、レトロな紅茶パックのボックス、オーストラリアっぽい写真立て、などなど、ここで写真載っけたいんやけどな。でも、箱開けられへんし。残念。

そんなこんなで、あっという間に1日経ってしまったわ。夜は、家で一緒に映画鑑賞。おいらの中のNo.1映画の「グラディエーター」を見たわ。かっこいい!マキシマス!ああいう男になりたいもんやわ。

今日のお仕事はけっこう楽しかったな。新しいスタッフが2名入ってきた。新人は必ず研修から始めるんやけど、姿勢が初々しかったな。こう考えると、おいらよりも後に入ってきたスタッフは結構いるんやな。初心忘れるべからず、ってことですな。

|

« 不思議ちゃん。 | トップページ | フィレオフィッシュ。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

刻々と結婚式の日にちがせまってくるね☆
でも、jimeさんはきっと毎日楽しみでしかたがないんだろうね~(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)

マキシマース!!私も好き好き☆かっこいいよね~♪(*´∀`*)❤ฺウットリ…☆いつか、あんなカッコイイ旦那様が空から降ってきますように…(屮゜Д゜)屮(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/05/29 01:05

>オリーブさん
楽しみでしょうがありません!結婚式もそうやけど、日本に帰れるのが楽しみ!お寿司、ラーメン、牛丼、餃子、お好み焼き、食べたい!食べたい!
かっこいい旦那様は、空から降ってきません!意外とそこら辺にいると思うよ!だから、ビキニでアピールだってば!

投稿: JIME | 2007/05/29 22:01

jimeさん…食べ物ばっかり。。(屮゜Д゜)屮(笑)

ビ…ビキニね。。えっと、じゃぁ、やっぱりビキニでレッスンかしら。。(。Д。)(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/06/01 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6583269

この記事へのトラックバック一覧です: マキシマス。:

» エコドライブいきましょう。 [エコドライブ 貴方にも出来るエコドライブ]
エコドライブのテクニックを教えます。 環境に優しい事を、自分の手で!! [続きを読む]

受信: 2007/05/28 21:45

» ソフトバンクの携帯電話についてお役立ち情報を提供します。 [携帯電話はソフトバンク!]
ソフトバンクモバイルの携帯電話についてお役立ち情報を提供します。ソフトバンク携帯電話の料金プラン,本体機種変更,3G新機種など。 [続きを読む]

受信: 2007/05/28 22:24

» 中袋の書き方 [祝儀袋 書き方について!]
最近のご祝儀袋には、金額や住所を記入するように印刷されている [続きを読む]

受信: 2007/05/29 00:37

» 結婚式引き出物の基礎知識 [結婚式引き出物の基礎知識]
結婚式引き出物の基礎知識に関する情報をお届けしています。 [続きを読む]

受信: 2007/05/29 09:26

« 不思議ちゃん。 | トップページ | フィレオフィッシュ。 »