« 横浜高校、頑張れ。 | トップページ | 完成。 »

納豆そば。

ギャ~!おいらの横浜ベイスターズが、なんと首位に立ったな。98年の日本一の再現やで。かつての大魔神のように、抑えが仕事すれば優勝できるはず。今年はクルーン様も絶好調のようだし、間違いないな。7月に帰国したら、絶対に観戦に行かなくては。それまで、首位を突っ走っててよ。

そういえば、貧乏肉なしのおいら、このオーストラリアで日本を感じられる料理を発見したわ。市販の納豆に、茹でて冷やしたおそばを混ぜて食べるのだ。麺つゆを、ちょっと足してね。昨日、奥さんと昼飯で試してみたら、これが美味いのなんの。見た目はグロテスクやけどな。でも、納豆50セント、そば2ドルで、合わせて2.5ドルの料理。これには、道場六三郎さんもビックリするやろ。オーストラリアにいながら、日本を感じられる料理。これからも開発しようっと。

|

« 横浜高校、頑張れ。 | トップページ | 完成。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

納豆そばね~。納豆うどんも美味しいってよ・・・
今度お試しあれ!!
今日も一人ぼっちの夜です・・・・
すごい寂しいわ・・・・
でも、今日はキムとクレアとディナーででかけてきました・・・
ちょっと酔っ払いしてます・・・はははは
明日はサチとおでかけでーす。
では、おやすみなさーい☆

投稿: KANAE | 2007/05/05 21:46

本当に日本食に勝るものはないですよねぇ~
私は帰国前で食料の在庫処分中です。。。
もうじき本場の日本食にありつけます。。

投稿: akane | 2007/05/06 04:58

我が家ではそれにきゅうりの千切り、テンカス、あったらたくあんなどを加えてます。おいしいですよ~

投稿: Amiママ | 2007/05/06 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6313374

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆そば。:

« 横浜高校、頑張れ。 | トップページ | 完成。 »