« 水没事故。 | トップページ | 不思議ちゃん。 »

車検合格。

Dscf1758 昨日は、車検をゲットするために車を点検に出したわ。うちの奥さんのホームステイでお世話になったパパが整備士なので、そのガレージに点検を依頼。でも、「45分で終わる」って言ったのに、3時間もかかりおった!パパの嘘つき!もちろん、仕事は遅刻。エンジンの調子が悪いから、パパに修理してもらったんだけど、昨夜またエンジンが運転中に止まったし!ストレス溜まりまくり!せっかく1日の1/8を“待つこと”に使ったのに!

でも、今日は無事に車検通りましたわ。車の調子は相変わらず悪いけど。まっ、車検通ればこっちのもん。明日、別の場所にまた車の修理をお願いしちゃったし。にゃはは。

んで、うちらの愛の巣の契約更新も今日済ませたわ。来年の2月9日まで住めることに。その後は…日本に帰りま~す!って予定。

今日は、奥さんがうちらの職場に遊びに来たわ。写真撮りまくってたな。お子ちゃまと格闘するおいらの無様な姿を見せてしまったわ。

|

« 水没事故。 | トップページ | 不思議ちゃん。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

やっほー。
車の調子はどう?????
明日は自分で行きますね~。
水着が早速届きましたよ~!!!!
明日持っていきまーす☆
明日頑張ればカナは日本です!!
頑張ろうっと!!!えへへへへ

投稿: KANAE | 2007/05/25 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6514366

この記事へのトラックバック一覧です: 車検合格。:

» 限定品の人気 [グランドセイコー ☆不滅の技]
グランドセイコーのファーストモデルやスプリングドライブなど熱心な愛用者もいらっしゃる。さてその魅力とは [続きを読む]

受信: 2007/05/23 01:26

« 水没事故。 | トップページ | 不思議ちゃん。 »