« 金曜日。 | トップページ | オトンとボクと、時々、オトン。 »

トミカ。

Ph_rg041 週末もあっという間に終了。日曜日は天気が最悪だったんで、家で奥さんと結婚式の準備を進めましたわ。手作り招待状も作ったし、ドレスも目ぼしいのを見つけたし、満足、満足。あとは、ドレス、タキシードを着こなせるようなスタイルを作らんと。腕の皮、ヨボヨボじゃかっこ悪いし。式まで2ヶ月ちょっと。筋トレ、水泳、始めなきゃな。

んで、昨日は奥さんと一緒にPCで結婚式のサイトを見て楽しんでたら、何故かミニカーのトミカのサイトへ。おいら、大の車好き。奥さんも好き。それなら、止まらない、ってことで、ミニカーを25台くらい“大人買い”しちゃったわ。消防車や、ポルシェや、白バイや、キャリイや、他にもレアな車たくさん。届くのが楽しみやわ。

だからかな?愛車のパルサーちゃんが最近、すごくご機嫌悪いんやけど。走行中に、エンジン止まっちゃうし。浮気したと思われたかな?

|

« 金曜日。 | トップページ | オトンとボクと、時々、オトン。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

完全復活!!
おかげさまで、めっちゃ元気になりましたぁ~
今週のBBQ大会も張り切っていきますよ~!!
うちのプールこれからどうなっていくんやろねー。
スタッフの仲悪すぎ~。

ま、土曜日がもっと楽しくなればカナたちも喜ぶんやけね・・・。

今週で26歳も終わります。
満喫しなきゃ!!!

投稿: KANAE | 2007/04/23 22:28

>KANAちゃん
さて、今から失禁・・・じゃなかった出勤っ!今日は、魔の火曜日。嫌だわ、火曜日…。
プールのスタッフはどうなるんやろ?クレアがコーディネーターやればええのに。アリソンでもええわ。RYOちゃんが、やっちゃう?(笑)
日曜日は晴れるといいね。最近、車が不調でそこまで行けるか心配だけど、なんとかなるでしょ!
では、4時間入水!頑張るべ!

投稿: JIME | 2007/04/24 13:59

トミカってこっちで結構ブームで今は子供のTシャツやお弁当箱など特設でいろんなグッズがあるのよ!子供が男の子なら着せたいかわいさでゆあんの友達BOYも着ているよ(^^)
私事ですが先日不覚にもインフルエンザになってしまいましたわ。。。
アホな質問だけどそちらも流行したりするの?

投稿: yoshiko | 2007/04/26 09:31

>Yoshiko
ども!元気っ?インフルエンザにかかったの?○○は風邪引かないって言うのにね。迷信は信用できんな。こっちにも流行?地震はないけど、インフルエンザはあるんちゃう?解らんな。でも、こっちの人たちは、もしインフルエンザにかかっても解らないんちゃう?
トミカグッズはいいな。弁当箱?欲しいわ。車の形の弁当箱かいな?日本帰ったら買いまくるべ。
Yoshiko家族は、みんな元気??

投稿: JIME | 2007/04/26 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6185823

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ。:

» T-UP(ティーアップ) [T-UP(ティーアップ)]
T-UP(ティーアップ)は、トヨタ自動車の中古車買取ネットワークの一つ。 "T-UP"は、「TOYOTA(トヨタ)」、「Used Car(中古車)」、「Purchase(購入、買取り)」の頭文字から。 ちなみに、マスコットキャラクターの「あかいトリ」は、「あ!買取り」からきている [続きを読む]

受信: 2007/04/23 14:21

» パーティードレス [パーティードレスはどれがお得?]
パーティードレスはどれがお得か検証です![ドレス 手作り] [続きを読む]

受信: 2007/04/29 09:38

» パチンコ パチスロ 攻略 情報!必勝法!! [パチンコ パチスロ 攻略 情報!必勝法!!]
91.3%のスロッターが知らない絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか? パチスロで毎月60万円以上のお小遣いがほしい人以外は、絶対に読まないでください。 [続きを読む]

受信: 2007/05/08 23:02

« 金曜日。 | トップページ | オトンとボクと、時々、オトン。 »