« 沙羅ちゃん、真衣ちゃん。 | トップページ | 横浜高校、頑張れ。 »

かなちゃん、おめでとう。

Dscf2889 誕生日日記が続くな。

今日4月30日は、同じオーストラリアで水泳の先生として頑張ってる、かなえちゃんの誕生日。2○歳になったそうな。かなちゃんは、トップレベルの(元)スイマー。おそらく今でも、オーストラリアに住む日本人の中では最速に違いないわ。2○歳になったってことは、今年はいよいよ待望のベイビー誕生かな。おいら達が帰国する前に、ベイビーの顔を拝ませてな。頼むよ。かなちゃん、特にりょ~くん!

そんで昨日は、仲良し日本人家族が集まって、公園でBBQ誕生日パーティーを開催。おいしいお肉を食べ、フリスビー、バスケで遊び、松尾パパにゴルフのレッスンを受け、最高の1日だったわ。雨続きの日が続いてたけど、昨日だけピーカン。きっと、お天道様もお祝いしてたんだろな。

おめでとう、かなちゃん!

|

« 沙羅ちゃん、真衣ちゃん。 | トップページ | 横浜高校、頑張れ。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

肇ちゃん、ユキ姉。
日曜日はほんまにありあとうございました☆
プレゼントめっちゃかわいくて、感激したよー。
開けた瞬間、ウワー、うわー、かっわいいー!!って叫んでました。

最高のプレゼントありがとうね☆

今度Wiiしに遊びに来てね~☆
サチも誘って、ごはんでもたべましょう☆

投稿: KANAE | 2007/05/01 09:01

>KANAちゃん
おめでとう!
プレゼントは気に入ってもらえて良かった。うちらのと、色違いのお揃いですわ。これで、RYOちゃんの料理の腕前もUP!
Wiiしたい!SACHIちゃんも含めて、遠出しよう!

投稿: JIME | 2007/05/01 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6262190

この記事へのトラックバック一覧です: かなちゃん、おめでとう。:

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌを特別キャンペーン価格にて販売実施中!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!... [続きを読む]

受信: 2007/05/01 16:26

« 沙羅ちゃん、真衣ちゃん。 | トップページ | 横浜高校、頑張れ。 »