« ホカロン。 | トップページ | 金曜日。 »

イースターショー、最高っ。

何日か振りに、やっとインターネットが繋がったわ。ダメだ、このプロバイダ。
ってことで、おいらの日記「最高っ」シリーズの第三弾っ!

日曜日、奥さんと一緒に、噂のイースターショーに行って来ましたわ。このイベント、1年の中で最大級なのだ。シドニー市民約600万人の中で、110万人が訪れるって言うんだからスゴイもんやで。あのシドニー五輪の開催地に、農場があって、屋台があって、浅草花やしきがあって、愛知万博があって、東京モーターショーがあって、みたいな全部ひっくるめたイベント。お子ちゃまから、お年寄りまで誰でも楽しめるわ。すんげぇ楽しかった。まだ行ってない人は是非っ!日本からでも是非っ!飛行機代払ってでも行く価値ありやで。

オリンピックパークに農場が出現。牛の品評会もやってたな。でも、チャンピオン牛になっても食べられちゃうんやろ。微妙。ドナドナの世界を見たわ。

Dscf2722_1 Dscf2776_1 Dscf2750_1

イースターショーといえば、ショーバッグ(子供用の福袋)なんやって。300種類以上の福袋が売られてたわ。野菜やフルーツの福袋もいっぱい。

Dscf2710_1 Dscf2738_1 Dscf2709

大興奮のフィナーレは、バイクの走り高跳び大会、人間ロケット!、花火大会など。あんなに目の前で打ち上げ花火を見たのは生まれて初めて。それでも、火の粉降って来ないんやな。

Dscf2834_1 Dscf2729_1 Dscf2844_1

|

« ホカロン。 | トップページ | 金曜日。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

す…すごい大規模!!狭い日本ではありえないイベントだね…(。Д。)(笑)
この空気牛さん…うちの会社の番犬ならぬ番牛ちゃんにさせたいなぁ~…(*´∀`*)/*.゚・:☆

投稿: オリーブちゃん | 2007/04/20 00:29

>オリーブさん
元気ですかぁ?いよいよGWじゃんね。日本のスイミングはどうなるの?休みかな?イベントは楽しかった!来年には日本に帰る予定やから、今のうちに楽しんでおかなくては。番牛ええな。本物の牛の方がええんちゃう?

投稿: JIME | 2007/04/20 10:09

うん、うちのスイミングはGWはお休みだよ~☆(*´∀`*)/*.゚・:☆
その連休期間、コーチたちは遊びまくるべし!(屮゜Д゜)屮(笑)
あ!ほんものの牛さんいいね~♪子供喜びそう(*´∀`*)

投稿: オリーブちゃん | 2007/04/20 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/6129964

この記事へのトラックバック一覧です: イースターショー、最高っ。:

« ホカロン。 | トップページ | 金曜日。 »