« 世界水泳、最高っっっ。 | トップページ | ラグビー、最高。 »

連休。

Easter1 なんと!おいら、今日から4連休! 年末以来の連休だぜよ。さっ、たくさん遊ぼう!って思ったら、外は大雨。おいおい、どうしてくれるん?(怒) この大事な大事な連休を、家の中で過ごせというのか? 参ったわ…。

ちなみにこの大型連休は、イースターホリデーという祝日。詳しくは解らんけど、キリストさんの復活祭ってことみたい。そんで、この時期は1年で、最もチョコレートが売れるんやわ。卵やウサギの形をしたチョコちゃんが、あちこちで販売されてるんよ。これも、イースターと関係あるみたい。でも、バレンタインデーよりも売れるというんやから、ビックリやろ。プールで教えている子たちからも、たくさんチョコちゃんを貰ったわ。こんなに食べ切れん、っちゅうの!糖尿病になれっ、ちゅうのか?

しょうがない、今日は日本から持ってきた「ガキの使い」のDVDでも見て大笑いするわ。

明日は晴れるんかな。頼むよ。キリストさん。

あっ、松坂くん、勝ったな。メジャー初登板で初勝利。さすが、おいらの教え子!3週間だけやけど…。

|

« 世界水泳、最高っっっ。 | トップページ | ラグビー、最高。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5991346

この記事へのトラックバック一覧です: 連休。:

« 世界水泳、最高っっっ。 | トップページ | ラグビー、最高。 »