« 水泳談義おもろい。 | トップページ | 楽しい日曜日。 »

楽しい筋トレ。

おいら、超~楽しい筋トレを開発しましたわ。その名も「お笑い番組を見て腹筋を鍛えよう」の巻。

ここ最近、奥さんと一緒に、日本のお笑い番組をビデオで見てるんやけど、これがオモロイのなんのって。1分に1回は腹が痛くなるくらいに笑ってますわ。ってことは、このままいけば綺麗にお腹が割れるやん!っていう筋トレ。しかも、ストレス解消のおまけ付き。なかなか名案やろ。

そんで、おいらの腹筋を激しく刺激してくれるのが、お笑いタレントの「おぎやはぎ」と「次長課長」。特に「おぎやはぎ」のあの独特の雰囲気はスゴイわ。何かを期待させる、あのオーラ。なかなか他のタレントにはいないわ。

さてさて、この筋トレは腹筋専門やけど、他の筋肉も鍛えられるモノもそろそろ開発せねばいけませんな。

|

« 水泳談義おもろい。 | トップページ | 楽しい日曜日。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

jimeさん 元気そうでなにより! 久々コメントさせていただきます☆
「お笑いで腹筋を鍛えよう!!」アイディア賛成!! 声だして笑うのって ほんとに身体にいいんだって! お互い 健康を維持する意味でもぜひ 実践しましょう~ 
ちなみに 次課長の井上さんは、吉本お笑い かっこいいランキングで2年連続1位なんだよ~
・・・ こんな情報いらないって??  失礼しました。。。

それから 結婚式決まったんだね!おめでとう!!
ホントに楽しいから☆ 私ももう一回やりたいくらい!
想い出に残る素敵な式 計画しちゃってくださいよ~
日本に戻ったら ぜひ ご一報くださいな。。

投稿: norisuke | 2007/03/10 23:23

jimeさん、兄ちゃんのカキコほんとありがとうね☆(*´∀`*)

お笑いで腹筋鍛えるなんて!!何て素敵なんだ!!(๑→ܫ←)最近、日本ではお笑いブームだから、まだまだ面白芸人はたくさん出てくるだろうね~♪腹筋だけではなく、床をべしべし叩いて笑うくらいの期待大!かもよ?(笑)さらに叩くときに…壁にくくりつけてるトレーニングチューブを腕にくくりつけていれば…あら不思議!腕ムキムキじゃな~い♪(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/03/10 23:49

>norisukeさん
お久しぶりぶりですわ(笑) 前にnoriちゃんのブログにコメント書いたんだけど、何度やってもエラー出現。さては、着拒か?? 今度、また挑戦してみますわ。

そうなん??次長課長の片割れは、かっこいいランキング1位なんだ!?これからも笑わせてもらいますわ。お笑い最高っ!!

日本に帰ったら、ぜひ逢いましょうや。子育て頑張ってねっ!!子供用品はおいらのためにちゃんと保管しておいてくださいな(笑)

投稿: JIME | 2007/03/12 19:17

>オリーブさん
兄ちゃん、よくなった??チチンプイプイの魔法を南半球から送ったるわ。早く回復するとええな。

ええな、その筋トレ。巨人の星の大リーグ養成ギブスみたいなもんやん(笑) お笑いはおもろいわ。今年ブレイクしそうなタレントは誰??早めにチェックしたいから教えておくれ!!

投稿: JIME | 2007/03/12 19:20

うん、兄ちゃん化け物なみの回復力らしいよ…\(≧▽≦)丿(笑)ホントjimeさんありがとうね☆

筋トレいいっしょ~(*^-')ノ(笑)
こっちでは、今お笑いブームだね~♪因みに私が好きなのは、オリエンタルラジオとか、桜坂やっくんとか、あ~…なんだったけ~アンジャッシュ?だったかな?次長課長は私の岡山県出身なんで~♪ええじゃろ~o(^-^)o(笑)(岡山弁)

投稿: オリーブちゃん | 2007/03/17 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5639815

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい筋トレ。:

» 腹筋3セット [ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜]
今日は、ゴールドジムには行かず、自宅で腹筋30回を3セットをやりました!! 毎日やろうと自分と戦っていたのですが、いつも挫折していたのに。(;;) [続きを読む]

受信: 2007/03/10 22:35

» 加圧トレーニングの基礎知識 [加圧トレーニングの基礎知識]
加圧トレーニングに関するリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/11 16:11

» おぎやはぎ [旬なエンターテイメント]
おぎやはぎ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/03/12 21:51

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007/03/12 22:42

» おぎやはぎ [旬なエンターテイメント]
おぎやはぎ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/03/13 21:48

» ダイレクトテレショップ・テレビショッピング研究所 [ダイレクトテレショップ・テレビショッピング研究所]
ダイレクトテレショップ、テレビショッピング、テレビ通販商品などを感想つきで紹介 [続きを読む]

受信: 2007/03/18 19:24

» 懸垂の回数アップの方法 [東京消防庁採用試験を斬る]
なかなか懸垂の回数を多くするための方法は知られていないと思います。懸垂ができるようになるコツはいくつかあるそうです。回数をすること、体幹(腹筋、背筋... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 21:08

» 加圧トレーニングダイエット効果でメタボリック対策 [加圧トレーニング体験サイト]
加圧トレーニングダイエット効果で メタボリックシンドローム対策をしましょう。 私の友人は加圧トレーニングダイエットで大成功した。 他のスポーツでもよかったのかも知れませんが、 彼女はやり始めに飛ばし過ぎて続かない性格だった。 加圧トレーニング指導者は毎日...... [続きを読む]

受信: 2007/03/30 16:48

» 挫折とは… [徒然なるままに…]
お前は概ね順調な人生を歩んできたから、ちょっとした些細なことですぐに挫折感を感じるんだ。それにお前の話からは本当の挫折なんて出てこない。本当の挫折を味わったことがないから弱いんだと、ある友人にいわれた。確かにそーなのかもしれない…。が、せっかくの人生だから挫折も左折もしたくない…。考えたくもねーし、悩みたくもない、心配もしたくない。穏やかに安らかな気持ちで毎日を過ごしたい。... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 01:03

» 加圧トレーニングのジム・場所 [加圧トレーニング体験サイト]
加圧トレーニングの提供施設やジムは 今やどんどん増えています。 東京を中心に神奈川県・千葉県・埼玉県では、 爆発的に加圧トレーニングジムが増えています。 そして、関西では大阪を中心に ブームが止まらなくなっています。 加圧トレーニングをやったことの無い方...... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 11:03

« 水泳談義おもろい。 | トップページ | 楽しい日曜日。 »