« 接吻。 | トップページ | スポーツ大予想。 »

バトル勃発。

今日は、夫婦揃ってお休みやったんで、お目当ての遊園地に行こうと思ったけど、天気が悪く断念。最悪やわぁ…この日を楽しみに1週間頑張ってきたのにな。

そんな悪い流れが、うちら夫婦にも蔓延したわ。

大、大、大喧嘩、勃発っ! 過去ベスト3に食い込みそうな大喧嘩。おいらがほとんど悪いんやけどな、なかなか素直に謝れんのよね。意地が邪魔すんのよ。まるで、小学生みたいやわ。もっと、大人になればいいんやけどな。まっ、うちらはまだまだ新米夫婦。こういうことをたくさん経験して、円熟味を増していくんやろね。

そんで、おいら、考えてみた。喧嘩も楽しくなる方法。その名も、「喧嘩貯金」! 喧嘩したら、お互いが10ドルずつ払うんや。そんで、仲直りしたら、その貯金で二人で遊ぶ。そや、いい案やんやろ? でも、みるみる貯金が溜まっていくのも、なんか虚しいな…。

|

« 接吻。 | トップページ | スポーツ大予想。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ぶつかり合ってだんだん丸くなるんじゃないかね?
喧嘩しても後に引かないことが良いと思うよ
殺されないようにね(笑)

投稿: 赤帽子 | 2007/03/19 09:02

ブログ越しにちゃんと謝れてるじゃん(笑)
うちなんか、新婚度0%(涙)老後の夫婦みたいだよ(苦笑)喧嘩は冷戦だしね。
あれ?肇ちゃんB型だっけ?なんか、たまにうちの旦那さまと話してると肇ちゃんっぽい時があるんだよね( ̄~ ̄)ξ困ったもんだぁ

投稿: NANAmama | 2007/03/19 23:01

ブログ越しにちゃんと謝れてるじゃん(笑)
うちなんか、新婚度0%(涙)老後の夫婦みたいだよ(苦笑)喧嘩は冷戦だしね。
あれ?肇ちゃんB型だっけ?なんか、たまにうちの旦那さまと話してると肇ちゃんっぽい時があるんだよね( ̄~ ̄)ξ困ったもんだぁ

投稿: NANAmama | 2007/03/19 23:01

>赤帽子さん
先輩っ!名言ですわ。
「ぶつかりあって丸くなる…」、かっこいいフレーズだわ。このフレーズ、いただきましたっ!今度、使おう。
これを機に、作家デビューしちゃえば?先輩の好きな官能の世界の小説(笑)

投稿: JIME | 2007/03/20 09:29

>NANAmamaちゃん
うちらのバトルは、映画の「Mr&Mrs Smith」並に激しいで。老後夫婦って、新婚ホヤホヤが何言ってるん?今度、そのバカっ夫婦ぶりを拝みに行ってやるわい。
ところで、オレはAB型やで。天才くんに多い血液型。
って、「困ったもんだぁ」~って何で???旦那さん、オレに似てるの?

投稿: JIME | 2007/03/20 09:33

ケンカで貯金って発想すっごい素敵♪(*´∀`*)/*.゚・:☆しかも、素直に謝れず、日記で謝ってるjimeさん…何かとってもかわいいし、やっぱり良いだんな様だね~(*´∀`*)(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/03/21 02:13

>オリーブさん
面と向かって謝ると、鉄拳が飛んでくるかもしれないので、怖くて謝れないのです(笑) 悪かったことは素直に謝れればいいんだけどねぇ。まっ、ゆっくり成長しますわ。

投稿: JIME | 2007/03/22 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5736438

この記事へのトラックバック一覧です: バトル勃発。:

» 携帯電話(けいたいでんわ) 携帯電話ニュース [携帯電話(けいたいでんわ) 携帯電話ニュース]
携帯電話 比較 [続きを読む]

受信: 2007/03/19 00:22

» 夫婦仲をやり直したい方へ [離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法]
夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの 深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した方法とは・・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/19 01:21

» 携帯電話はポケット自販機 [携帯アフィリ取説(完全版)]
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。 [続きを読む]

受信: 2007/03/19 11:24

» 新米? [katteyo.net]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007/03/19 12:43

« 接吻。 | トップページ | スポーツ大予想。 »