« 楽しい筋トレ。 | トップページ | 1年前。 »

楽しい日曜日。

Dscf2262 昨日の日曜日は充実、充実。楽しかったわ。

お昼頃から、奥さんと一緒に近所の海へLet's Go!してきましたわ。もちろん、今年初の“波乗り”ですわ。久しぶりのサーフィンでチョ~気持ち良かった! 3時間、海に入りっぱなし。でも、高い波は怖い…お○っこ漏れちゃう。だからおいらは、皆が無視するような波で必死に遊んでたわ。そんでも、楽しいからいいのだ。いずれは、ビッグウェーブに乗ってやるわいっ!

Dscf2273 夕方からは、おいらがお世話になっているMr.Hashizumeさんが主催の、季節はずれの新年会を開催。お呼ばれしたのは、Ryo&Kanae夫妻と、うちら夫婦。3家族が集まって、おいしいご飯をご馳走になって、Barでお酒をご馳走になって、仕事の話、水泳の話、将来の話に盛り上がりましたわ。女性陣(奥さんとKanaちゃん)は、Barでチーズケーキを注文。Barにチーズケーキなんてあるんやな(笑)

Dscf2270 このHashizumeさんも、元競泳選手。お父様は超有名人。ある企業のお偉いさん。美人の奥さんを持ち、可愛い娘さんのパパ。すごい方ですのよ。道行く人は、みんなお辞儀をするくらいですわ(笑) 昨日は、為になる話もたくさん聞けてありがたかったな。Ryoくん、おいらが帰国したら何か大きな事をやるべ。

ご馳走様でした&ありがとうございました、Hashizumeさん。でも、食事中はGAMEは禁止ですよ。

|

« 楽しい筋トレ。 | トップページ | 1年前。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5664937

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日曜日。:

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007/03/12 22:42

» ビッグウェーブ [ビッグウェーブ]
[続きを読む]

受信: 2007/03/14 22:10

« 楽しい筋トレ。 | トップページ | 1年前。 »