« 祝!600日。 | トップページ | 恋愛。 »

里帰り第二弾。

Dscf1931 おいら達夫婦の、日本里帰りツアー第二弾の日程が決まりましたわ。

おいらは、7月7日から21日まで。2週間だけ。

奥さんは、6月30日から21日まで。いいよな、3週間も…。

もちろん、里帰りのメインはうちらの結婚式。2007年7月14日に、横浜インターコンチネンタルホテル!...の近くで、ひっそりと行いますわ。楽しみやな。生まれて初めてのことは、何でも楽しみやん。

そして、赤帽子さん。7月の飲み会の幹事よろしゅうです。奥様同伴ですよん。Kouji先輩、お店よろしくお願いします。日本新記録樹立パーティーもやりましょう。seneさん、新しい彼女さんを成田に見せに来てください。ハイキックを喰らいたくなかったら。Yoshikoちゃん、新居に無断で侵入します。NANAmamaちゃん、お子ちゃまの顔に落書きしに行くわ。accoちゃん、時間空けておいて。自慢話してやるわ。他にもたくさんの人と逢えれば嬉しいわ。皆様、予定を空けておいてくだされ。

考えただけで、楽しみにな日本里帰りツアー第二弾。ヨダレが出そうやん。

■この写真の航空会社で帰ります。

|

« 祝!600日。 | トップページ | 恋愛。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

jimeさん、結婚式まだったんだね?!私はてっきり結婚式すんで、新婚旅行中なんだと思ってた!!(笑)楽しみだね~☆☆(>∀<)

私の友達も3月中旬か末に横浜行っちゃうのよ…結婚式は4月にこっちでするみたいだけど…。でも、横浜行く機会ができて、ある意味嬉しいかな?(*´・∀・`*)(笑)

また、結婚式の写真とかUPしてね☆楽しみにしてるよ~(*´∀`*)/*.゚・:☆

投稿: オリーブちゃん | 2007/03/04 14:59

>オリーブさん
この時代は、入籍⇒長い新婚旅行⇒結婚式の流れが玄人好みなのだ(笑) オリーブさんも挑戦っ!あっ、その前に相手が...(笑)
結婚式の写真はUPしますよ。自慢ブログやから(笑)それ見て、羨ましがっておくれ!

投稿: JIME | 2007/03/05 17:20

な·る·ほ·ど☆私も結婚する時には実践し~よぉっと♪(*^-')ノ…って!!相手~!!(`o´)(笑)jimeさん、優しくて面白ろ外人さん紹介してよ(*‘‐^)-☆

結婚式の写真楽しみにしとくよ~♪o(^-^)o

投稿: オリーブちゃん | 2007/03/06 01:16

了解です
今度は防具付けて参加しまっす

投稿: 赤帽子 | 2007/03/06 20:14

僕も突入したいです!!

投稿: とし | 2007/03/07 09:37

>赤帽子さん
幹事、よろしくお願いします。↑に参加希望者がおりますよ。
うちの奥さんに勝ちたいなら、完全防備をオススメしますわ。目潰し対策も忘れずに♪

投稿: JIME | 2007/03/07 18:08

>としくん
改めまして、お子ちゃま誕生おめでとう!羨ましいわ。将来は水泳選手?ライフセーバー?でも、横高入学は難しいな、女の子だと...。
7月の飲み会。もちろん参加してくださいな。会費は40000円ですよ。

投稿: JIME | 2007/03/07 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5557373

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り第二弾。:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007/03/12 22:44

« 祝!600日。 | トップページ | 恋愛。 »