« バトル勃発。 | トップページ | いよいよ今日から。 »

スポーツ大予想。

さてさて、世界水泳2007も開幕したな。シンクロ勢が大活躍っ! 今のところ、銀2個、銅2個やな。日曜からはいよいよ競泳っ! ってことで「JIMEの大予想」っ! 競泳は、金2個、銀5個、銅7個ってことにしよう。金の2個は…女子背泳ぎと、男子背泳ぎっ! 当たるかな~?

さてさて、日本では春の選抜高校野球も始まるな。ってことで「JIMEの大予想」っ! ずばり、優勝は、あの怪物がいる高校ではなく、奥さんの故郷を代表する報徳学園(兵庫)で決まりっ! 大阪桐蔭は早くにズッコけそうやん。ところで、おいらの母校はどうなったん?

さてさて、日本では世界フィギュア2007が東京で開催中やね。男子シングルでは高橋大輔選手が銀メダル!でかした。さて、女子…おいら、あんまり興味ないわ。人が採点する競技は苦手。だから、予想しないわ。

さてさて、日本ではプロ野球も開幕を迎えますな。ってことで「JIMEの大予想」っ! 何を隠そうおいらは、約31年も横浜ベイスターズのファン。今年は優勝やろ! でも、巨人から頂いたおじさん投手と、おじさん内野手はいらんわ。しっくりこないし。まっ、でも今年は大矢監督の下、マシンガン打線復活するやろ。

Oh Oh wow wow 横浜ベイスターズ 燃える星たちよ~! 
Let's Go!Oh Oh wow wow 横浜ベイスターズ 夢を追いかけろ~!

|

« バトル勃発。 | トップページ | いよいよ今日から。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

やっほー。
最近スポーツ満載でいいね~!結果見るの楽しいよね!
競泳も日曜からでドキドキするよねー。
カナたちも来週には長旅ですよ~!!(ほんま大丈夫かな?)

で、金メダルの予想はとっときつくない??女子の背泳ぎはいけても男子は????難しいでしょ???
ピアソル様がいるんやで!!あの人には勝てないでしょ!?!

金メダル?誰やろうね・・・・・・。
柴田亜衣???山田サチコ?中村真衣ちゃん?
んー?楽しみやね!!

ほな、またあとで~!!
あ、肇ちゃん横浜ベイスターズのファンやったんやね!!知らなかった。
カナはもちろん阪神でっせ~!!!!!!


投稿: KANAE | 2007/03/23 06:44

スポーツ三昧で毎日夜のスポーツニュースが楽しみ☆
なんせリアルタイムで見れる時間にはおうちにいないので…
今日は朝から高橋大輔選手(*≧▽≦)
もう何回見たかしら…

ところで質問♪
jimeさん達はいつまでシドニーだっけ??
結婚式のあともシドニーへ戻る??

投稿: イルカ | 2007/03/23 09:14

>KANAちゃん
いよいよ明後日っ!いきなり、ハケット!康介ですな。楽しみ~♪

金メダルは難しいかな。同じ大学出身の中村礼子ちゃんはいけそうやない?男子背泳ぎは難しいかな…。

ところで、KANA家ではもちろん録画するでしょ?DVDを渡すので、それに焼いてくれるのは可能ですか??お願いしますっ!

野球は、横浜の時代です。今年はいただきます。7月に帰ったときに、見に行く予定だよん。

では、また明日!

投稿: JIME | 2007/03/23 22:15

>イルカさん
日本ではスポーツ盛り上がってるやろね。明日はボクシングの亀田くんも試合するんでしょ?そういえば、サッカーの浦和レッズがシドニーに来てますわ。テレビではやってないけど…。いよいよ、明後日から競泳!31、1日はスタート後ろで観戦しちゃいます。テレビでチェック!

そうそう、7月に横浜帰るけど、その後もシドニーに戻りますよ。来年の2月くらいまでは確実にいます。その後は未定。日本に帰るかな。

投稿: JIME | 2007/03/23 22:18

そっか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
GWに行けるかなぁ~
なんて思ってたんだけど今から計画じゃ遅すぎるでしょ…
2月までいるなら安心☆
きれいな海に入れるシーズンに行きたいわぁ~(* ̄▽ ̄*)

亀田くん試合するの?浦和レッズはシドニーかぁ~
競泳はしっかり見とくよぉ~♪
jimeがんばれ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

投稿: イルカ | 2007/03/24 09:15

春の甲子園、うちの母校も出てるのねー。
仙台育英に勝った!!!甲子園初勝利。
熱いわっ。
今日は、フィギアのフリーなのに・・・・・・・・
恒例の指導要録に追われてるよーー!!!!!!!!!!!
これ毎年いつも悪夢。
けど、あのときに比べれば30人ちょっと。
やらねばっ。

投稿: ☆acco☆ | 2007/03/24 20:44

>イルカさん
GWに来ても、海には入れんかもしれんよ。今日から寒いもん。12月くらいからなら、十分海に入れるんやないかな。お待ちしてるで。

いよいよ今日から競泳!ハケット、康介、悠子ちゃん。たくさん出るね。楽しみ、楽しみ!

投稿: JIME | 2007/03/25 09:06

>accoちゃん
常葉菊川、頑張ってますな。でも、次は強敵やん。
フィギュアは盛り上がりそうな結果やったな。でも、あの優勝した女の人は、おいらは嫌い。
指導要録、懐かしいわ。2度とやりたくないわ。あんなん、パソコン入力でできないの?こんなIT社会なのに。
さて、今日からちゃんと競泳見るように!来週末は、オレがテレビに映るで!(予想)
あっ、あくっちゃんに逢った?

投稿: JIME | 2007/03/25 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5781971

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ大予想。:

« バトル勃発。 | トップページ | いよいよ今日から。 »