« 社長椅子。 | トップページ | おめでとう&ありがとう。 »

男の約束。

今日は、朝から4時間仕事して、午後から水泳指導のボランティア、その後はプライベートレッスンと盛りだくさんの内容でしたわ。こんなに働けることに感謝、感謝。未だに、奥さんに給料負けてるからな…。どんどん引き離されるわ(泣)

さてさて、明日はいよいよ、うちらの大事な日の前日。なもんで、奥さんとデート。明日は日曜やから、記念日の前倒し。でも、行き先は未定。行き当たりばったりのデートになりそうやな。プレゼント買って、オシャレなレストランで食事をして…って上手くいくかな?そういう日に限って喧嘩するんやなぁ、うちら夫婦。でも明日はグッと我慢だ。奥さんが寝坊しても、朝飯作ってくれなくても、化粧なんかで準備が遅くても、高価な物をねだられても、我が侭を言われても、トイレが長くても…明日は我慢だぁ!! 一日中、ニコニコ顔でいることを神に誓うわ。

ホンマに出来るかな…。

|

« 社長椅子。 | トップページ | おめでとう&ありがとう。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

オイラには怒るjimeの姿が想像つかん

投稿: 赤帽子 | 2007/02/10 23:22

その程度の事で立ち向かう勇気があるのが凄い。。

投稿: kouji | 2007/02/11 12:14

??記念日おめでとう☆(*´∀`*)jimeさん耐えたのかな?(笑)いや、愛だ愛☆ちゃんと我慢してあげよう!!とか思えるjime夫婦す・て・き♪(*´・∀・`*) ケンカしたとしても、車が「ウォリャ~!!」って吹っ飛んでこなければ大丈夫さぁ~(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/02/11 18:57

>赤帽子さん
怒るでっ!!おいらも。本気で怒らないと、奥さんの威圧感に負けちゃうからね。うちらの喧嘩は「死合」です…。

投稿: JIME | 2007/02/12 08:05

>Kouji先輩
お尻をプルプル震わせながら、何とか立ち向かっていますよ。でも、目で殺されます…。

投稿: JIME | 2007/02/12 08:06

>オリーブさん
ありがとうっ!!ちゃんと耐えました…って言うか、酔っ払って覚えてません(笑) でも、女性って買い物になると、めちゃくちゃ歩くやん。どうして??疲れないの??あのパワーは何処から出てくるの??

投稿: JIME | 2007/02/12 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5290110

この記事へのトラックバック一覧です: 男の約束。:

« 社長椅子。 | トップページ | おめでとう&ありがとう。 »