« オナラ。 | トップページ | 伝説のハイキック。 »

ゴルフデビュー。

Dscf2153 オーストラリア新婚旅行生活600日目を目前にして、うちら本日、念願のゴルフデビューをしちゃいましたわ。奥さんは人生初のゴルフコースでビュー。

場所はPalm Beachのゴルフコース。天気も最高っ。隣が海で景色も最高っ。吸殻やゴミ一つも落ちてなくて気分も最高っ。2人だけでプレイできるから気が楽で最高っ。そして、料金も2人で44ドル(4000円?)で安くて最高っ。

なのにっ!!うちの奥さんがやってくれたわ。

打った球を、可愛い鳩(ハト)に当てよった!!もちろん、その鳩サンはご臨終...。とんだことをしてしまいましたわ、うちの奥さん。当てるほうもすごいけどね。それから奥さん、初ゴルフにしては上々のスコアだったのに、見る見る失速…。目に涙を溜めてプレイしてたわ。

でも、本当に楽しかった。5時間も歩いたから、今日はゆっくり寝れるな。来週は奥さんの誕生日&結婚2周年目の記念日。さてさて、何して祝おうかしらん。

■写真は奥さんのアプローチ。最後はヘトヘトになったから、残り50ヤードのアプローチも、パターで打ってるのだ。やるな...。

|

« オナラ。 | トップページ | 伝説のハイキック。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ面白そうですね 当たった瞬間気持ち良いもんね
何度か打ちっぱなしをボスと行ったけどまっすぐ飛ばないし先っちょ飛んでいってしまうわでそれ以来やって無いけどそっちに行ったら教えてね

投稿: 赤帽子 | 2007/02/04 23:06

コメント書ける覧なんて今まで知らなかった(笑)ごめんよ…。jimeさん、奥さんとラブラブ~すっごい理想なんですけど~(*´∀`*)/*.゚・:☆私もこんな優しいだんな様ができますように…☆(笑)ゴルフ私もやったことない…。何か、でもやっぱりそっちの空はすごくきれいで広く感じるから、狭~い日本のゴルフ場なんかよりもきっと楽しいんだろうね☆

投稿: オリーブちゃん | 2007/02/04 23:20

>赤帽子さん
面白いでッ!!ゴルフは。釣りもいいけど、大きな緑の中で思い切り球を飛ばすのも爽快だよん。こっちに来た時には一緒に行きましょう!!賭けますか!?

投稿: JIME | 2007/02/05 12:06

>オリーブさん
おいおい!!コメント書けるの知らんかったの??それでも、スイミングコーチかっ!?(笑) これからはよろしくっ!!素敵な旦那さん??きっとGETできるよ。水着で誘惑すれば選びたい放題でしょ!?(笑)

投稿: JIME | 2007/02/05 12:08

はとを当てるなんてすごいですね!!
最近は、先輩に赤ちゃんが生まれたのでゴルフはあまりしていないのですが、今度ご一緒してください!

後・・私サーファーなんですけどすごいカナヅチなので泳ぎのほうも・・・。

投稿: hitty | 2007/02/06 13:10

>hittyさん
お久しぶりですね。いつもhittyさんの日記読んでましたよ☆
ゴルフ行きましょう!!うちらは、全くの初心者ですけどね(笑)
水泳は教えるので、英語を教えてくださいっ!!

投稿: JIME | 2007/02/06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5206019

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフデビュー。:

» ミズノ JPX E500ドライバー [ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証]
ミズノ JPX E500ドライバー ミズノ JPX E500ドライバーは打点のバラつきから起こる飛距離のロスを少なくして平均飛距離を伸ばすゴルフクラブです。 特に、上下方向にスイートエリアを拡大して、弾道が高すぎたり・低すぎたりして飛距離をロスしないような...... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 17:09

» ミズノの商品 [シューズはどんなシューズがいい!?]
ミズノのブランドは歴史があり素晴らしいです。 ミズノはゴルフgolfのクラブ、ド... [続きを読む]

受信: 2007/03/14 21:58

» ドライバーの飛距離をアップ [ドライバー飛距離アップするには]
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアッ... [続きを読む]

受信: 2007/03/21 23:13

» 歴史 [ゴルフクラブ 技術 用語@ゴルフ場 大会情報 ]
歴史イギリス発祥の紳士のスポーツとして知られるゴルフであるが、その起源についてはスコットランドを筆頭に、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、中華人民共和国、日本など世界各地に発祥説があり、定説がない。北欧起源の「コルフ」という、「打った球を柱に当てるスポーツが、スコットランドに伝わった」とする説 オランダの「フットコルフェン」から来ている説 中国の元の時代の書物「丸経」に記載されている捶丸(ついわん)という競技を起源とする説(捶丸については、中国の学者が五代十国の時代にまで遡...... [続きを読む]

受信: 2007/03/22 16:18

» ゴルフスイング理論 [ゴルフスイング理論]
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアッ... [続きを読む]

受信: 2007/03/25 01:55

« オナラ。 | トップページ | 伝説のハイキック。 »