« 男の約束。 | トップページ | 日○大がやって来た。 »

おめでとう&ありがとう。

Dscf2162 今日、2007年2月12日は…

奥さんYUKIKOの誕生日&うちらの結婚2周年だぜぇっ!!

世界一最強で、最愛の奥さん、誕生日おめでとう。そして、結婚してから2年が経ったけど、これから約60年はよろしくっ!! しかし今日は何てHappy!!な日なんでしょ。

ってことで、昨日は前倒しのお祝いデートをしてきたよん。二人のお気に入りのショッピングセンターでプレゼント購入したわ。高価な物を1個ってことじゃなく、小物を何個も何個も…。普段出来ない“大人買い”みたいなもんやな。でも、昨日だけでは全部のお店を回りきれんかったんで、来週もプレゼント探しの旅に出る事に決定。はぁ…こういう時は積極的に外出するのね、奥さん。

そして、おいらが楽しみにしてた夜ご飯。大人気ビーチのManlyへLet's Goしたわ。そこにあるManly Wharf Hotelっていうお洒落なレストラン&バーでお祝い(←お暇な方はHPをどうぞ♪)。海(港?)に面していて、オープンデッキがあって、アジアン風のインテリアの店内。前から行ってみたかったのぉ。そこで、お酒を飲みながら、スパゲティ食べて、フィッシュ&チップス食べて、もう最高っ!! 美味しかった!! お気に入りがまた増えたわ。

ほろ酔いで家に帰ってきてからが、本番やで!! 奥さんとトランプで“ポーカー”勝負よ。負けた方は、お尻に“輪ゴム鉄砲”の罰ゲーム付き。ハイキックよりマシかと思ってたら、甘かった…。めちゃんこお尻が痛いわ。奥さんのお尻なんて、ミミズ腫れになってしもうた。こんなん勝負が約2時間以上…。地獄や…。

もちろん、昨日は1回も怒らなかったで。ずっとニコニコしてたもん。

|

« 男の約束。 | トップページ | 日○大がやって来た。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

jimeへ
結婚2周年、おめでとう♪そして、誕生日を祝ってくれて本当に有難う☆昨日は本当に1日中ずっと楽しかったです☆
私が仕事忙しいからって週5日も夕飯作ってくれて、落ち込んでる時は自分も疲れてるだろうのにはしゃいで元気出してくれて…言葉で言い表せられない程、感謝でいっぱいです。
こんな私と一緒になってくれて、ありがとうございます。本当に、いつも2人で楽しめて私は幸せです。
今後も宜しくお願いします☆おじいちゃんとおばあちゃんになっても、2人で楽しめる夫婦でいましょう♪♪♪

投稿: YUKIKO | 2007/02/12 20:28

結婚2周年おめでとぉ♪
なんだかいいなぁ~
とっても素敵な夫婦だぁねぇ(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)♦♥
お尻に“輪ゴム鉄砲”のポーカーはしなくてもいいけど…
いつまでも仲良しの二人でいてくださぁい+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

投稿: イルカ | 2007/02/13 00:02

体育会系は平和的な罰ゲームを思いつけないんだよね♪♪

投稿: kouji | 2007/02/13 16:57

>YUKIKO
お尻のミミズ腫れは治った??今度は、どんな罰ゲームにしよっか??楽しみやね☆☆☆
誕生日おめでとう!!奥様。

投稿: JIME | 2007/02/14 08:32

>イルカさん
ありがとうっ!!イルカさん夫婦に負けないような夫婦になりますわっ!!結婚3周年は、新高輪プリンスホテルで盛大なマスコミ向けのパーティーをやる予定なので来てね(笑)・・・んで、いつこちらに来るの??

投稿: JIME | 2007/02/14 08:35

>Kouji先輩
そうなんです...罰ゲームは、“痛く”ないとダメなんです。今度は何がいいと思いますか??先輩ならたくさん知ってますよね??あっ、お酒系はダメです...

投稿: JIME | 2007/02/14 08:37

んー・・。
ミイラ男ゲーム(トイレットペーパー身体に巻きつけて引火!)
オバQゲーム(押入れに閉じ込めて消火器攻撃!)
巨人の星ゲーム(3M位の距離から硬球ノック!)
・・この程度しか思い浮かばん☆

投稿: kouji | 2007/02/14 14:28

>Kouji先輩
まだ、この世に未練があるんですけど...

投稿: JIME | 2007/02/15 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5308919

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう&ありがとう。:

« 男の約束。 | トップページ | 日○大がやって来た。 »