« パソコンの神様。 | トップページ | ゴルフデビュー。 »

オナラ。

最近の疑問。

“オナラ”ってあるやん。お尻の穴からガスを発射させるやつね。

世の人たちは、平気で彼女(彼氏)や奥さん(旦那さん)の前で、ブーッ!!ってできるもんなんかな。

うちらは、お構いなしやな。おいらは、奥さんの目の前で連発できるしな。奥さんも、時々おいらの前で発射するな。一応は少し恥ずかしがってるけど…。でも、生理現象やからしょうがないやん。我慢してたら、違うところからガスが出そうやし。もちろん、他人の前では我慢するけどな。

他の人たちも平気で、家族(恋人)の前で出来るんかなぁ。教えて、ガリレオ。

|

« パソコンの神様。 | トップページ | ゴルフデビュー。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は一人ぼっちの夜です・・・・
少し寂しいカナです・・・・・
でもお母さんから電話あったり、親友と電話したりと・・・なんとか頑張って過ごしてます☆

で、オナラの件ですが・・・・
カナは人前ではしません!!!!
亮くんの前でもね!!!

亮くんは平気でやってます・・・・
1番すごいのはキャメロンやと思う!!
あの人はどこでもいつでもできる人やから!!!
ほんまにすごいよ!!

とゆうことで、またね~

投稿: KANAE | 2007/02/03 19:52

『おなら』って・・・・(笑)うちは、一応遠慮してるかな・・・ただでさえパパの前では女捨て気味だから、オナラまでしちゃったら女として終わりかな・・・。オナラするときはトイレへダッシュだね(^_^)v娘は、オナラしまくりでウケルよ!!

投稿: NANAmama | 2007/02/03 22:56

初めまして!
サーフ中に目が止まりましたww

私は結婚して今年で9年目になりますが、主人の前でも他人の前でもおならはしませんよ。力んだ時に思わず出てしまった事はありますけど、数えるほどですよ。
主人は勿論平気でくっさいおならしますけどね(笑)

娘達は平気でしまくってますww

投稿: 黄ママ | 2007/02/04 09:55

>KANAちゃん
一人ぼっちの生活ももう終わりやね。旦那様は帰ってきたかな??今夜はいっぱい愛し合ってくださいな☆
そっかぁ...やっぱりRYOちゃんの前でもしないんや、オナラ。うちの奥さんだけ異常なんやな。
ありがとう!!今から、KANAちゃんのブログに突撃しますわ!!

投稿: JIME | 2007/02/04 18:28

>NANAmamaちゃん
そうなん??Chikakoでも、旦那さんの前ではしないん??ウソやぁ!!オレの前では、プッププップ!!してたやん!!授業中も!!やばい、うちの奥さんはNANAmama以上に女捨ててるんか??信じられん...。
今度、成長したNANAちゃんの写真送ってや☆

投稿: JIME | 2007/02/04 18:30

>黄ママさん
初めまして☆ようこそ、おいでくださいました(笑)
そうなんですね。結婚9年目でも旦那さんの前では“オナラ”はしないんですね。うちは、まだ結婚2年以下ですよっ!!奥さんに言っておきます!!
また、おいでくださいね♪

投稿: JIME | 2007/02/04 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5193345

この記事へのトラックバック一覧です: オナラ。:

« パソコンの神様。 | トップページ | ゴルフデビュー。 »