« 飲酒検問。 | トップページ | 虐めてないのに。 »

ゲリクソン。

Dscf0779_1 先週末から、おいらの体は毒牙にかかってしまったわ。頭は痛くて、肺は痛くて、喉は痛くて、熱が42度もあって(体感では)、そうです、風邪です。

だから、せっかく唯一のお休みの昨日、1度たりとも家から出れなかった。1日のうちで1度も家から出ない日なんて、今まであったかな? そんな、病弱なおいらのために、奥さんは買い物に行ったり、ご飯を作ってくれたわ。ありがとう、感謝、感謝ですわ。

でも、昨日の夜…おいらは風邪のために、下痢ピーピー。気持ちのいいくらいの下痢クソン。そしたら!! なんと、奥さんまで下痢ピーピー!! 何でやねん?? そこまでおいらに依存しなくていいのに。そこまでおいらのこと愛してるのか?? って言う暇もなく、トイレに閉じこもる奥さん。しかも、3回連続で。おいらは2回連続。交互にトイレに閉じこもる、おいら達夫婦。トイレも忙しくて、可哀想やね。しかも、下痢だし…。

今朝起きたら、体調は平行線。休もうかな、今日の仕事。

|

« 飲酒検問。 | トップページ | 虐めてないのに。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

同時に便意が来たら・・トイレの取り合いで踵落とし喰らうな。。

投稿: kouji | 2007/02/26 10:37

>Kouji先輩
踵落しのために足を上げた瞬間に、浣腸してやります!!

投稿: JIME | 2007/02/26 20:34

笑っちゃ可愛そうだけど…爆笑してしまったよ\(≧▽≦)丿(笑)
嘔吐下痢風邪とかかな?日本も今流行ってるよ☆
踵落としに浣腸って…。ゴロゴロピ~なのに浣腸するとjimeさんも被害被っちゃうよ?(¯―+¯)(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/02/27 00:45

大丈夫でっか~。

俺も下痢になったら、ちょっとは体重落ちるかな・・・
Jimmyはそれ以上痩せたらあかんで~!!!

それより、メルボルンのホテルどうしゅる?

投稿: RYO | 2007/02/27 12:50

>オリーブさん
笑うなっ!!そうやって不幸を笑うと、明日のレッスン中、オリーブさんの子供の誰かがウ○コを漏らすはず...(笑)あっ、明日は休みやっけ??
たぶん、夫婦揃ってノロ感染ですわ...。

投稿: JIME | 2007/02/27 20:39

>RYOちゃん
下痢になぁれ、下痢になぁれ、下痢になぁれ!!
でも、あのRYOちゃんのお腹は、下痢レベルじゃ落ちないな。あれは、無理だ。

ホテルね。2日連続の車中泊は嫌よ。土曜日の夜だけ、突撃バッパーしちゃう?? 予約面倒やない?? オレは、シャワーさえ浴びれればいいや。あっ、日本チームのホテルに突撃する!?

投稿: JIME | 2007/02/27 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5492979

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリクソン。:

« 飲酒検問。 | トップページ | 虐めてないのに。 »