« あの男が帰ってくる。 | トップページ | オナラ。 »

パソコンの神様。

Dscf2136 今日から2月やん。早いわな。さっき新年明けたばっかりやったのに。

そんな中、うちらの大事なPCちゃん。新年早々、ウィルスちゃんと友達になりましたわ。んなもんで、おいら達の救世主“本田さん”を家まで呼びつけ、いろいろやってもらったわ。一昨年、この本田さんから中古パソコンを購入してからのお付き合い。本田さんは、“志村けん”に似ている超~いい人。しかも、奥さんと同じ職場(部署は違うけど)。今回も夜10時過ぎに堂々と家に来てくれましたわ。遅すぎやんっ!!そっから作業は続き、日付も変わり、ようやくメンテナンス終了。もう、夜中やんっ!!

今回は新しいウィルス対策ソフトを入れてくれて、メモリ(?)の容量アップ。あと、パソコンの中のお掃除。パソコンの中なんて見たことなかったからビックリやわ。思わず激写っ!!しかも、ああやって掃除機で埃を取るんやな。埃があると出火するらしいで。怖いわ。でも、これで安心してパソコン触れるわ。

ありがとう。本田さん。日本の皆様も、何かあったら本田さんを呼んでみてくだされ。出張費はめちゃんこ高いかもしれんけどね。

|

« あの男が帰ってくる。 | トップページ | オナラ。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

うちのパソコンも直して下され!!

投稿: Shimo | 2007/02/02 19:02

>Shimoさん
呼びますか??オーストラリアから...

投稿: JIME | 2007/02/02 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5162028

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの神様。:

» Beamto buy link online valium pharmacy forum. [Buying valium pharmacy online.]
Cheap online valium no-presription. Buy valium online without prescription. Buying valium online. Online valium. Online pharmacy valium. Valium prescription online. Buy valium online. [続きを読む]

受信: 2007/03/26 15:51

« あの男が帰ってくる。 | トップページ | オナラ。 »