« 伝説のハイキック。 | トップページ | 男の約束。 »

社長椅子。

Dscf2159 ということで、新しい椅子をGETしちゃいましたわ。

まさに、欲しかった“社長椅子”!! 新品にしようかと思ったら300ドルくらいするので断念。んでリサイクルショップに行ったら、たった1個だけあるじゃないっ!! まさに、おいらが欲しかった形、座り心地、皮の独特の匂い…。ちょっと破れてる箇所があるけど、そんなの気にしない。また、いつ奥さんに破壊されるか解からんもんね。そして、お値段…。なんと新品の1/10の30ドル!! めちゃんこお得やで。

でもな、こんな大きな椅子(身長150cm)が、車に入るわけないやん。お店で買ってから気づいたおいら達。どうあがいても車に入らん。ってことで、トランク開けて無理矢理突っ込んで、トランクを開いたまま帰ってきたわ。運良くお巡りさんには遭遇せんかったよん。

この椅子は大事に使おうな。奥さん。

|

« 伝説のハイキック。 | トップページ | 男の約束。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5262888

この記事へのトラックバック一覧です: 社長椅子。:

« 伝説のハイキック。 | トップページ | 男の約束。 »