« おめでとう&ありがとう。 | トップページ | 名案ありませんか。 »

日○大がやって来た。

Dscf2190 おいらと奥さんの母校の日本○育大学が、こちらSydneyに密かに来ているとの情報をキャッチ。武道学科の学生たちの実演発表会をOlympic Parkでやるという。もちろん、邪魔しに行って来ましたわ。

奥さん出身の少林寺拳法部も参加。華麗な技をたくさんの観客に披露してたで。かっちょい~!!

Dscf2196 他にも、剣道、柔道、合気道、弓道、空手などが、それぞれの技を披露してたわ。中でもオージーに大人気やったんが、相撲っ!! みんな興味津々やったわ。おいらは廻しを着けたお相撲さんと写真をパチリっ!! だって、お相撲さんと写真撮る機会なんてそうそうないやろ?

その後は、OBという肩書きを武器に、ちゃっかり先生たちとの懇親会にまで参加させてもらっちゃったわ。奥さんは少林寺拳法の顧問と思い出話。おいらは、全く武道と関係ないのでひたすら酒を飲み、腹に食べ物を詰めてたわ。ご馳走様でした。

日○大の皆様は、これからMelbourneに移動して、そこで再び発表会を開催する予定。OBの方は是非どうぞ。

|

« おめでとう&ありがとう。 | トップページ | 名案ありませんか。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

朝レンお疲れさま~!
なんだかんだ言って頑張ってるね~!!
大丈夫!!
はじめちゃんなら、ちょちょいのちょい!だよ!!
今日の練習の半分で終わるよ!30分もあれば十分やって!
気合入れていこー!
もう潤平には伝えてあるので・・・・・
不参加は恥ずかしいですよー!!えへっへへへ

で、応援グッズ欲しい!欲しい!!
どうやって手にいれるの???????
また教えてちょ☆

投稿: KANAE | 2007/02/15 08:36

すご~い☆お相撲さんと写真とってるよ~(笑)どすこ~い☆(笑)…というか、日本体○大学って、そんなところまで行っちゃうのね!すごい!何て羨ましい (・д・、ฺ)(笑)jimeさん、せっかくだから廻し貸してもらってレッスンしてみちゃって☆(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)きっと子供達は大喜びさ~(*´∀`*)(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/02/15 23:22

>KANAちゃん
風邪引きました。鼻水止まりません。喉も痛いです。ついでにお腹も。熱もきっと40℃はあるな。朝練の筋肉痛も、おそらく日曜日の朝に出現するな。

ってことで、OWは無理かなぁ♪

投稿: JIME | 2007/02/16 17:49

>オリーブさん
お相撲さんって、ただいるだけで人気者なんやねぇ。羨ましいわ。オージーの誰もが、一緒に記念撮影してたもん。やっぱり、流行は“デブ”よっ!!これからの時代は、細いモデルよりも、かなり太いモデルの方が売れるって!!

投稿: JIME | 2007/02/16 17:52

OWの結果楽しみにしてます♪

投稿: じゅんぺい | 2007/02/16 23:13

>潤平ちゃん
だから、参加しないって!! 風邪引いたもんっ!!・・・ってことで(笑)

投稿: JIME | 2007/02/17 11:45

jimeさん 細!!

投稿: 赤帽子 | 2007/02/17 12:31

>赤帽子さん
でも、“アレ”は細くないよ!!

投稿: JIME | 2007/02/19 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5347279

この記事へのトラックバック一覧です: 日○大がやって来た。:

« おめでとう&ありがとう。 | トップページ | 名案ありませんか。 »