« 低反発枕ちゃん。 | トップページ | 水浸かりっぱなし。 »

Skype第1号。

_dscf1390おいら、本日、密かにブームの“Skypeチャン”デビューしましたわ。無料で世界の誰とでもテレビ電話できる優れもの。前から気になってから、年末に日本に帰国した時にカメラ&マイクを買って来たんだもんね。けけけっ。

そして、その記念すべき第一号の相手は...。

Australiaで出逢った一番の親友のChiaki嬢。推定身長100cmの26歳の女の子。彼女とは語学学校で出逢って仲良くなって、おいらの家にも無理矢理1週間も居候したな。今は、日本に帰国して新たな道で奮闘してる彼女。約1年ぶりに画面の中での再会。気がつけば2時間近く話してしまったわ。女子高生みたいやな。

仕事も恋も頑張れよぉ!Chiaki!

それにしても、Skypeチャンはすごいな。AUと日本での電話なのに、まるで目の前で話してるみたいやったわ。(元)首相風に言えば“感動したっ!”って感じ。いやぁ...また新たな楽しみが増えてしまったわ。

ってことで、おいらとSkypeチャンしたい方、もれなく募集中ですわ(笑)。

|

« 低反発枕ちゃん。 | トップページ | 水浸かりっぱなし。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

そんなすんばらしいテレビ電話があるんだ
おいらも挑戦しよっかな

投稿: 赤帽子 | 2007/01/18 12:53

>赤帽子さん
やったぁっ!!Skype仲間見っけ!!
今週末にカメラ&マイクを買ってきてくだされ。
そしたら、Skypeできるでっ!!

投稿: JIME | 2007/01/18 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4973285

この記事へのトラックバック一覧です: Skype第1号。:

« 低反発枕ちゃん。 | トップページ | 水浸かりっぱなし。 »