« 家庭教師。 | トップページ | 低反発枕ちゃん。 »

悪友。

Dscf1955 年末年始の日本での馬鹿ンス旅行レポート第二弾。

年末、何年振りかに昔の悪友にお逢いしましたわ。青春時代を共に過ごしたスイミング仲間。そして時が流れ...。たくさんの悪いことを教えてくれた(強制させられた?)Y先輩は、“串揚家”という串揚げ専門居酒屋の番人に。水泳よりもスケベに力を注いでたF先輩は、何故か新婚さんだし。どうしてF先輩と結婚したか解からんけど奥さんのYちゃん、初めまして。そして、おいらの次くらいにイケメンの同じ歳のSクンは、未だに独身で暇な毎日を過ごしてる。誰か早く彼に女の子を紹介してあげてくだされ。

短い時間やったけど、懐かしい話で盛り上がりましたわ。むちゃくちゃ楽しかった。腹から笑ったのは久しぶりやな。

皆さん、次の磯スイ同窓会は、7月で決定ですよん。

Y先輩、おいしい串揚げをご馳走様でした。

|

« 家庭教師。 | トップページ | 低反発枕ちゃん。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

のぁ!!・・ワシ頭がとがっとる・・

投稿: kouji | 2007/01/14 00:28

磯スイ同窓会に参加させてもらっちゃってありがとうございましたヽ(^o^)丿
と~っても楽しかったですよぉ~♪

投稿: イルカ | 2007/01/14 01:29

久々の再開だったね  高校時代から変わってなくて楽しかったよん また飲もうね

投稿: 赤帽子 | 2007/01/14 08:56

>Kouji先輩
ホンマや...頭がDocomoの電波塔みたいにトガッてる...でも、水泳には有利ですよね!?流線型ボディ!

投稿: JIME | 2007/01/14 09:48

>イルカさん
F先輩に嫁いだ瞬間、貴女は磯スイOBですよ。これからは何があろうと強制参加してもらいます。では、Sydney旅行で再会しましょう。お部屋を掃除してお待ちしております☆

投稿: JIME | 2007/01/14 09:51

>赤帽子先輩
ちょっとぉ!お主、写真に幸せ満面な笑みが浮かび上がってるのは気のせい?次回のOB会は、道着を着て来てください、ってうちの奥さんが言ってます☆

投稿: JIME | 2007/01/14 09:53

jimeさんに久々に会えたからです☆
だから奥さんに今度は手加減してねと言っといて

投稿: 赤帽子 | 2007/01/14 19:38

>赤帽子さん
奥さんは手加減知りません...。
いつも、オレのお尻は腫れあがっています...。

投稿: JIME | 2007/01/15 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4913123

この記事へのトラックバック一覧です: 悪友。:

« 家庭教師。 | トップページ | 低反発枕ちゃん。 »