« 感謝×10000。 | トップページ | ありがとう!姫&殿。 »

建国記念日 in AU。

Dscf2115 今日は今年初の祝日。その名は、“Australian Day”だす。まっ、日本でいう建国記念日みたいなもんやな。プール仲間から“その日は、ビーチで朝食食べるんやでっ!”って口酸っぱく言われてたもんやから、朝から近所のDee Whyビーチに奥さんと行ってきたわ。そしたら、人、人、人っ!!たくさんの屋台で朝食売ってるわ、ステージでは生ライブ、道路ではクラッシクカーの展示...。午前中だけの大祭り。でも、朝から人酔いするのは、あんまり体に良くないわ。しかも、お目当ての朝食は、あまりの長蛇の列で断念。何のために、朝早く起きたんか…。来年こそは、朝食喰ったるわっ!

写真は、封鎖された道路でピョンピョン跳ねてた動物たち?すんごい跳躍力やったで。走り幅跳びの選手かな?

|

« 感謝×10000。 | トップページ | ありがとう!姫&殿。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

すげー!!でもこの動物達はきっとドクター中松の発明したやつを履いてるよね♪

投稿: kouji | 2007/01/27 04:48

>Kouji先輩
懐かしいっ!!Dr.中松って言葉...。
でも、先輩はもっと跳べますよね??

投稿: JIME | 2007/01/27 20:32

やっぱ日本と違って祝い事とか盛大だね
オイラもDr.中松のやつかと思ったよ

投稿: 赤帽子 | 2007/01/27 21:46

なんか、AUいいね!!楽しそうでうらやましいよ!!うちは、海外なんてあと何年行けないんだろ~!!
写真ってカンガルー??AUはカンガルーが街中歩いてるんだね!!すげー!!!!

投稿: NANAmama | 2007/01/27 23:09

>赤帽子さん
ところで、何時こっちに来るのよ??
イルカとクジラを釣るつもりだったら、大きく太い竿がいいと思うよ☆

投稿: JIME | 2007/01/28 08:56

>NANAmamaさん
楽しいでっ!!こっちの生活。最近“楽しいっ!!”って思えるほどに余裕が出てきたわ。姫ちゃん、歯が生えてきて良かったね!!ますます人間に近づいてるやん!!

投稿: JIME | 2007/01/28 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5086647

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念日 in AU。:

« 感謝×10000。 | トップページ | ありがとう!姫&殿。 »