« ごきげんよう。 | トップページ | オトン62歳、携帯デビュー。 »

2007年スタート。

Dscf1979 皆様。明けましておめでとうごじゃります。
今年も何卒、JIME&YUKIKOをよろしくお願いします。

ってことで昨日、約2週間の楽園でのバカンスを終え、Sydneyに帰ってきましたわ。親との感動の再会。感動と怒りの結婚式見学、打ち合わせ。友達とのアホな再会、などなど。そのバカンスの内容は、今後じっくりと書きますわ。乞うご期待!ってとこですな。

そして緊急速報!うちら夫婦の人生初の結婚式の日程が決まりましたわっ!

2007年7月14日の土曜日!

これについても、また今度じっくりと。
そんなんこんなで、今年2007年も極貧新婚夫婦のJIME&YUKIKOを、どうぞよろしくお願いしますわ。

|

« ごきげんよう。 | トップページ | オトン62歳、携帯デビュー。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

無事に着いてなによりだよ(^-^)出発の日は風も強かったし一応心配してたんだよ(^.^)
今回は電話で話すしかできなかったけど、今度帰って来るときは、ゆっくり会おうね(*^∇^*)
NANAもその頃にはハイハイくらいはしてるだろうしね!もしかしたら歩いてるかも…!?
また、しばらくは真面目にお仕事頑張ってね!

投稿: NANAmama | 2007/01/09 02:32

かなり素敵なお天気の日にお帰りだったのでちょっと心配してました。
2週間の楽園!?でのバカンスはイベント盛りだくさんでよかったですねぇ~(*^^)v
結婚式も決まって今度は準備が盛りだくさん!?ですかね??
お手伝いできることがあればなんなりと(^_-)-☆

jimeさんyukikoさん
2007年も素敵な1年になりますよぉに…

投稿: イルカ | 2007/01/09 18:56

久々の再開で楽しかったぞい
結婚式には絶対参加するからね☆

投稿: 赤帽子 | 2007/01/10 02:29

おかえりなさーい!
いろいろあったみたいで・・・・
疲れてるのに、さっそくスイムバックとは・・・・
しかも3時間・・・・
昨日は7時間水の中。。。
ほんまお疲れ様です。
また元の生活に戻ったから、一緒に頑張っていこうね~!!
あとお土産ありがとうね~☆美味しくて味わって食べてます。それと問題児のかばんもほんまにありがとうね☆
ではでは、またあとで~!!

投稿: KANAE | 2007/01/10 08:24

書き忘れ・・・・

今年もRYO&KANAEをよろしく頼みます☆☆☆
今年はもっともっと遊ぼう~!!!

投稿: KANAE | 2007/01/10 08:25

>Nanamamaちゃん
すまんのぉ。電話だけの再会で...ちゃんとお土産買ってきたのに。6日まで横浜に滞在してろっ!ちゅうの。7月こそは逢おうぜ。ダンス少女も交えて。楽しみにしてますわ。飛行機は風で揺れに揺れ、人生初の飛行機酔いを経験したわ...

投稿: JIME | 2007/01/10 17:24

>イルカさん
年末は、お初にお逢いできて光栄でしたわ。ところで、旦那さんのどこに惚れたの?興味津々☆また、結婚式のアドバイスをよろしく。今年もよろしくお願いしますね。早くSydney旅行、来てちょうだいな。

投稿: JIME | 2007/01/10 17:26

>垢防止さん
年末は、痛めすぎてごめんなさい...ってうちの奥さんが申しておりますわ。今度は7月に再会しましょうよ。今回の結婚式は身内だけの予定。披露宴は後日なんで、その時には強制的に参加してもらいます。一発芸を考えておいてね☆

投稿: JIME | 2007/01/10 17:27

>KANAちゃん&RYOちゃん
空港までお迎えに来てくれてホンマにありがとう。あっ、まだ交通費を返して無かったわ。明日ね☆
Swim Vacは激しく疲れるけど、そのお陰で一瞬で現実に戻されてしまったわ...
こちらこそJIME&YUKIKOをよろしく面倒みてやってください。
PS.RYOちゃんのNewヘアースタイル、いかすネ!

投稿: JIME | 2007/01/10 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4852628

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年スタート。:

« ごきげんよう。 | トップページ | オトン62歳、携帯デビュー。 »