« 世界水泳2007。 | トップページ | 建国記念日 in AU。 »

感謝×10000。

雨の日も風邪の日も、奥さんと生死をさまよう喧嘩をした日も、毎日毎日せっせと書き続けたおいらのバカ日記。

そして、今日…


10000ヒット達成っっ!!


そして、その10000人目に訪問されたあなたは…??


…知りませんわ。
そんなチェック機能ないんやろうし。あっても知らんし。んなもんで、「私が10000人目よっ!」って思うあなたは、自己申告でお願いしますわ。もちろん特製プレゼントをご用意してますんで。

でも嬉しいな。別に目指していたものやないけど、こんなにたくさんの人においらの日記が読まれてると思うと。そろそろ出版するかな。「東京タワーオカンとボクと...」よりは売れるやろうな。

これからもご愛読をよろしゅう。

|

« 世界水泳2007。 | トップページ | 建国記念日 in AU。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

いやー、10000ヒットできたなんて光栄ですわ♪

投稿: kouji | 2007/01/25 02:28

10000何て、到底なしえることではないから、皆さんに本当に感謝感謝ですなぁ~

投稿: YUKIKO | 2007/01/25 09:39

オイラが10000ヒットの人だよ
でもハイキックは要らないよ

投稿: 赤帽子 | 2007/01/25 12:53

>Kouji先輩
そうでしたかっ!?10000人目は先輩だったんですねっ!?ってことで、お祝いに10000本の串揚げをご馳走してください☆7月が待ち遠しい♪

投稿: JIME | 2007/01/25 17:29

>YUKIKO様
↑と↓のお二人に、10000発の蹴りと突きをお願いしますわ☆☆☆

投稿: JIME | 2007/01/25 17:33

>赤帽子さん
そうでしたかっ!?あなたが10000人目のお客様だったんですね!?ってことで、うちらが見ている前で、奥様と10000万回の口づけを見せてください☆

投稿: JIME | 2007/01/25 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/5059608

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝×10000。:

« 世界水泳2007。 | トップページ | 建国記念日 in AU。 »