« 愛の巣。 | トップページ | カウントダウン。 »

ああ、神様。

いよいよ今週末、530日ぶりに日本帰国。でも、神様はそう簡単に帰国を許してくれへん。

先週から続く“喉の痛み”が、先週末から“耳の痛み”も追加。まさにハッピーバリューセットやん。唾も飲み込めへんし、毎回の食事はヨーグルトかゼリーのみ。おいら、人間って“唾を1日何回飲み込むのか”、必死に数えてしまったわ。約3分に1回やでっ!無意識の世界の中では知らんけど…。だから、3分に1回激痛に襲われるのだ。1日480回激痛との闘いやで。

そして、今日、とうとう根負けして病院に行ってしまった…無念。ありがたく“抗生物質”をもらってきたわ。せっかく日本に帰るのに、美味しいお寿司、ラーメン、天ぷら、餃子、和菓子が食べられん。そんなん地獄やん。だから早く治ってくださいまし。扁桃腺ちゃん。

|

« 愛の巣。 | トップページ | カウントダウン。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

おおおお偉大なる先生カミー様大丈夫っすか?!!480回痛いわぁ~・・・俺も時々喉痛くなるからわかるすよ
しかしカミ-帰国するんやね!!皆知ってるのかなぁ~
とりあえずは時間あれば皆でバスケ~でも~したい~
日本を久々に堪能してちょ!!

投稿: 飛炎(クロ) | 2006/12/18 18:54

扁桃腺腫れちゃったんですか!?大丈夫(>_<)??
私も年に何回か悩まされます…
唾を飲み込みたいだけなのになんでこんなに苦しむのかと悲しくなったりして。
日本でおいしいご飯食べるために…抗生物質がんばれ~ヽ(^o^)丿

投稿: イルカ | 2006/12/18 19:25

>クロ
偉大なる...って、“偉大”なのは、あなたの○○のほうじゃないですかぁ(苦笑)!?
帰国って、2週間だけの一時帰国だわさ。夏休み旅行みたいなもんやで。バスケねぇ…やりたいなぁ。それまで、鍛えておけよ。お主、リバウンド王だけじゃ世界に通用しないで。
これまた“偉大な”彼女によろしくね☆

投稿: JIME | 2006/12/19 06:46

>イルカさん
扁桃腺&リンパ腺がやられました...大丈夫かと言えば、大丈夫じゃないっ!でも、本当に帰国までに治さないと、やばいでしょ!?しかも、抗生物質ちゃん、全然効かないわ...後4日っ!果たして治るの?イルカさん、教えてくださいっ!

投稿: JIME | 2006/12/19 06:49

大丈夫ですか!?
僕も最近のどが痛く咳が止まりません。

若くないので無理しないで病院に行ったほうが良いですよ!(^^)!

投稿: とし | 2006/12/19 11:38

>としくん
咳は出ないんやけど、扁桃腺+リンパ腺もやられました...声が出ないのよ。口が痛くて開かんから。ヨーグルト食べるのに10分かかるもん。今日、頑張ってラーメン食べたら30分かかった。最後はスープが無くなってやんの。麺に吸い込まれて...

投稿: JIME | 2006/12/19 20:09

大丈夫~!!肇ちゃんでも体壊すんだね(笑)
我が家の姫に会いたかったら、気合いで治せよ~!!
私もノロウイルスと気合いで戦ったよ☆点滴打って、速攻元気!!若さだにゃ(*^-^*)

投稿: NANAmama | 2006/12/19 23:56

>NANAmamaちゃん
今、気合で治してる最中だわさ...
日本帰国までに治してやるわっ!!
姫がオレに夢中になってAUまで着いてこないように、しっかり見張っておきなさい!
若さって...あんまり歳変わらんやん...

投稿: JIME | 2006/12/20 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4592598

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、神様。:

« 愛の巣。 | トップページ | カウントダウン。 »