« サプライズ。 | トップページ | 不思議チャン。 »

死ぬな…。

Dscf0602 やってしまったわ…。気が狂いそうな“歯痛”を持ってるくせに、そのうえ“風邪”をこじらせてしまったわ。何て欲張りな身体チャンなんでしょ。ありがた迷惑ですわ。今朝、熱を計ったら37.7℃。仕事前が38.1℃。そして、仕事が終わって計ったら38.4℃。あれ?悪くなってるやんっ!せっかくの真夏のSydneyで、長袖トレーナー+長袖ジャンパーを着てるのは、おいらだけだわ。超最悪ぅ。しかも、今朝熱を計った時、うちの奥さんが一言。“やだぁ!熱が上がったら精子死んじゃうのよ!もう嫌だわ~!”って…。そりゃ、確かにうちらにはまだ二世がいないし、将来は二世が欲しいし…。もう31歳になるから、それなりに量も減ってるだろうし…。何も言葉を返せなかったおいら。こりゃ、残りわずか(?)の精子チャンを生き伸ばせるためにも、早く風邪を治すしかないわ。まだ死ぬなよ!精子チャン!

そんな事を言うおいらの奥さんは、少○寺拳法の(元)日本チャンピオン。とても反抗できません…(泣)

|

« サプライズ。 | トップページ | 不思議チャン。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

エロ親父ぃ~ 死ネェ~w

 てか強そ~ぅ(^_^;)

投稿: yukihiro | 2006/12/05 20:09

風邪のウイルスも奥様にやっつけてもらいなさい!

投稿: kouji | 2006/12/06 01:49

大丈夫~??????
仕事休んだら???
熱はどない?きっと歯からきてると思うよ~。
無理したら絶対あかんと思うし、とんでもないことなるかもよ~!!!!!!!!!!!
歯医者いきなさーい!!
鬼頭家より★
PS,2人で”7ブリッジ”毎日やってます・・・・。また一緒にしようね~!!
勝率的にカナの方が強いよ!!えへへへへへ

投稿: KANAE | 2006/12/06 08:09

>柳クン
お主も、“量”を計算しながら生きなきゃダメやで。
この前流れちゃった柳のPRIDEの試合。鬱憤を晴らすために、うちの奥さんと対戦してみては?PRIDE in AUSTRALIAで☆

投稿: JIME | 2006/12/06 10:28

>先輩
ボクの今の風邪菌は日本チャンピオンクラスでは無理です。先輩がこっちに来て退治してください☆
ってか、J-Phoneがvodafoneになって、Softbankになったなんて…。知らなかった…。恐るべし。

投稿: JIME | 2006/12/06 10:32

>KANAちゃん
土曜日はホンマにありがとう☆
JIMEは、なんとか生き延びてます…。昨日はやばかった。水の中で鳥肌が立ちっぱなし^^:仕事は病気で休みたくないのだ。皆勤賞を目指してるから☆歯医者は行こうかな、って気になり始めたよ。でも、怖いわ。

7ブリッジは、何時でも再戦OKよん。こっちも鍛えておくわ。

ところで、あのビーチハウス行った??うちらは、また行ってしまったわ^^

投稿: JIME | 2006/12/06 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4437977

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬな…。:

« サプライズ。 | トップページ | 不思議チャン。 »