« みんな、ありがとう。 | トップページ | サプライズ。 »

生き地獄。

3日ほど前から、おいらの中に招かざる悪菌ちゃんが滞在中。しかも、よりによって歯の中に…。もう、毎日、激痛の日々。仕事もままならないし、話すのも億劫やわ。お腹が空いても食べる気にもならん。夜も痛みで1時間置きに目が覚める。栄養も疲れも取れん。ギャル風に言えば“超~最悪ぅ!”すぐに歯医者へ行け!って声もあるようやけど、AUの歯医者はめちゃんこ治療費が高いのよ。噂ではレントゲンで300ドル(約25000円)、歯を1本治療(抜歯)するだけで、2000ドル(約18万円)以上かかると言う。しかも、歯医者は保険適応外。ほとんど実費。そんなこんなで、おいらの心は葛藤中。おいら達は後3週間で日本に帰る。その時に日本で治療してもらうのがベストかな。でも、この狂いそうな痛みを3週間(30240分)も我慢できるのかいな。やばい…お先が真っ暗なおいら。

いちおう調べた“歯痛の応急処置”を全て実践してみたおいら。
①【氷で患部を冷やす。】…冷たいだけ。全く効果なし。
②【鎮痛剤を飲む】…多少効くけど、数時間後には再び地獄。
③【ぬるま湯で口の中を洗う】…一瞬気持ちいいけど、全く効果なし。
④【合谷(親指と人差し指の付け根)というツボを押す】…押した指が痛い。

暇さえあれば、“世界の中に同じ苦しみを味わっている人が何人いるんかな?”って考えてるおいら。めちゃ②ネガティブの世界やん。早く時間が経つことを目的に、暇さえあれば寝てしまおうかな。ホンマに誰か、助けて…。

|

« みんな、ありがとう。 | トップページ | サプライズ。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

そんなに高いんだ!!我慢するしかないよね。。
鏡を患部にあてるってのも気休めになるよ。

投稿: kouji | 2006/12/02 17:46

>先輩
ありがとうございます。試してみます。
毎日、毎時間が地獄です^^:早めに日本に帰ろうかな…とも考えちゃってます。

投稿: JIME | 2006/12/03 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4397403

この記事へのトラックバック一覧です: 生き地獄。:

« みんな、ありがとう。 | トップページ | サプライズ。 »