« カウントダウン。 | トップページ | 仕事納め。 »

オカン。

Kaminuma 昨日の12月19日。オカンの命日やったわ。今、生きてれば62歳。おいらが想像する62歳のオカンの外見は、きっと写真のような感じやな。

酒は大好きだわ、おいら宛てに電話をかけてきた相手と長話するわ、眉毛抜くのが好きだわ、よく怒るわ、近所の家に喧嘩売りに行くわ、ホンマに破天荒なオカンやったな。でも、オカンは幼い頃からおいらのことを認めてくれてた。だから、おいらが自分で決めた道に対して、何の文句も言わんかったわ。おいら、宇宙一のオカン+宇宙一のオトンの間の子なんやで。

オカン。帰国したらお墓参り行くから、おいらの耳&喉をなんとかしてくれ...

|

« カウントダウン。 | トップページ | 仕事納め。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

おっはー。
今年最後の朝レン行ってきたよ~☆
疲れたわぁ・・・。

ストップウォッチほんまにありがとうね~☆☆
感謝してます☆
300ドルね!OKでーす!!

仕事も今日でおしまい!!
やっとやね!

カナたちは今日は勝負です!!
クリスマスパーティーでスリープオーバーやから、プールにお泊り・・・・
無事成功するように祈っててちょーだいね☆
あ、寝る前にみんなでETを見るねん!
懐かしいでしょー?!

んじゃあ、またあとで~!!

投稿: KANAE | 2006/12/21 06:49

>KANAちゃん
朝練はさすがに無理でしたわ...最後やから行こうとしたけど、体調を考えましたわ...でも↑やで!
ストップウォッチ代はよろちくっ。
クリスマスパーティーは楽しんでね。ETか、懐かしいわぁ。でも、なんでETやねん(笑)!お泊り保育は大変だよね。オレも教師時代に苦しんだわ(苦笑)。でも、きっと成功するさ!KANAちゃん頑張れよぉ!
うちらは、今日から帰国の準備をしないと...部屋の大掃除もしないと...オレが動けんかったから大変やわ!

投稿: JIME | 2006/12/21 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4612963

この記事へのトラックバック一覧です: オカン。:

« カウントダウン。 | トップページ | 仕事納め。 »