« 日本人会水泳大会。 | トップページ | 誕生日&復活。 »

クリスマスパーティー。

Dscf1922 昨日は、プールスタッフ全員での“Chiristmas Party”が開催されましたわ。船1艘を貸しきっての4時間豪華クルーズの旅。Sydneyの綺麗な夜景を海から独り占め!ってやつよ。まさにセレブの世界やな。

でもな、でもな…お、おいら、そのパーティーに参加できんかったのよっ!!

Dscf1921 奥さんに船の発着所に送ってもらってる道路上で、事件が!愛車のパルサーちゃんが急に意識不明に!いくら気道確保しようが、心臓マッサージしようが反応がない。どうやらエンジンに異常が・・・。この瞬間、おいらの中で豪華クルーズが消えていった。それにしても、パルーサーちゃん、さっきまではあんなに元気やったのに。どうしちゃったんだよぉ。早く目を覚ましてくれよ。そんな時に、電話で呼んだNRMAと言うロードサービスのスタッフがやって来た(写真)。おぉ!天使よ!早く治してやってくれよぉ!…その瞬間、『これはエンジン系のトラブルやね。トラック呼ぶから。』…おいおい、あんた、どこが異常かなんかはおいらも解かってたわ。それだけかい!?そのために、約1時間も待たせおって!そして、またその1時間後に、トラックが…。イタリア系の人で何を言ってるか全く解からん。想像もできん。そんなことより、早く持ってってくれよぉ。お腹空いたよぉ。喉が渇いたよぉ。皆は船の中でめちゃくちゃ楽しんでるんやろ!港を横目にトラックに揺られるおいら達…。虚しい…。

そして、今日、本格的にパルサーちゃんの入院生活がスタートしたわ。早く良くなってね。元気に帰ってきてね。もう、汗をかいてる手でハンドル握らんから。窓も綺麗に拭くから。オイルも高級なのにするから。

|

« 日本人会水泳大会。 | トップページ | 誕生日&復活。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

心から愛しているのね☆

投稿: kouji | 2006/12/12 01:23

>Kouji先輩
今年16歳の愛娘ですもん。愛してますよ...

投稿: JIME | 2006/12/12 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4509428

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー。:

» Discount phentermine. [Phentermine.]
Phentermine diet pills. Phentermine. Phentermine hcl. Phentermine diet pills diet pills. [続きを読む]

受信: 2007/03/23 22:11

« 日本人会水泳大会。 | トップページ | 誕生日&復活。 »