« デビュー。 | トップページ | バトン。 »

デート。

Dscf1800 昨日は、久しぶりに奥さんと共に休日。んなもんで、昼からデートしてきたわ。

まずは、Palm Beachのゴルフ場に行って予約。いよいよ、コースデビューか!?って意気込んだけど、うちらが予定してた日は、ゴルフコンペが開催されるようで断念。でも、他の日なら大丈夫なので再度検討することに。

Dscf1799 次の目的地は、久しぶりのManly Beach。ここからはCity行きのフェリーも出てるし(フェリーで通勤する人もたくさんいるんよ♪)、大、大、大有名なBeachなもんやから、人、人、人だらけ。天気も良かったしな。そんで、出店巡りをしてたら、めちゃ可愛いもんを発見。サーフボード型の写真入れ。もう一目惚れっ!でも値段を見たら…。断念しましたわ。さすがにね、写真飾るのに○○○ドルは出せません(泣)。だから写真だけ撮って満足。

それから、Beach沿いにある雑貨家さん巡り。おいら達が大好きな“Beach House”ってお店で、BedroomとBathroomのドアに貼り付ける可愛い表札をGet!これで、また家が可愛くなったわ。

家に帰ってきたら、鍋祭りっ!久しぶりに、たらふく鍋を食べたわ。そのあとは、借りてきた映画“MIⅢ”を見たで。案の定、ハラハラドキドキやったけど、おいら的には“MIⅡ”の方が良かったかな。そして最後は、奥さんにおいらの髪を切ってもらった。こっちの美容院行くより、奥さんに切ってもらったほうがいいしな。今回は100点の出来やった。

こんなん休日。久しぶりに充実してたわ。やっぱり休日は奥さんと一緒に限るわな。すんません、のろけ日記で。まっ、たまにはね。

|

« デビュー。 | トップページ | バトン。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4168373

この記事へのトラックバック一覧です: デート。:

« デビュー。 | トップページ | バトン。 »