« 結婚式トーク。 | トップページ | すんごい後輩。 »

一週間終了。

Dh000118 気が付いたら、もう11月突入。あと2ヶ月で2006年も終了やん。今年は新しい職場でスイミングコーチとして修行を始めた人生でも節目の年。後2ヶ月ひた走るわ。

そんで今日は土曜日。一週間のお仕事もおしまい、おしまい。今週も頑張った、疲れた。今週もいろいろあった。

火曜日はレッスン中、お子ちゃまがアクシデント。プールサイドの排水溝みたいなやつに指を挟んで、そのまま取れなくなって、その蓋を取り外し、指が挟まったまま病院直行。5時間後に無事に指が外れたみたい。めっちゃ大変な事件。おいらのクラスやないけどね。

昨日は、お世話になってる日本人会水泳部のミーティングに参加。予定終了時刻を大幅に延長して、結局、帰ってきたのは夜中の12時前。今日は朝8時からプールの中…。

明日は奥さんは仕事やから、一人でリフレッシュタイム。久しぶりにゴルフの練習にでも行って来ようかな。最近、さぼり気味やったし。今月、オーストラリアゴルフデビューする予定やし。

リフレッシュ♪リフレッシュ♪明日はゴルフ~♪

↑写真は、お世話になったホームステイ家族とのゴルフの練習会の模様

|

« 結婚式トーク。 | トップページ | すんごい後輩。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

メッセージありがとうございました。
ゴルフもできるのですか?
僕はとても苦手です。

スイミングコーチ頑張って下さい!!

投稿: たむ | 2006/11/04 18:15

ゴルフは出来ません。今、修行中。止まってるボールを打つのが、何であんなに難しいのか摩訶不思議なスポーツ。
今日のSydneyは、曇り模様。すっきりしない天気やで。日本はどうよ?

投稿: JIME | 2006/11/05 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4062841

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間終了。:

« 結婚式トーク。 | トップページ | すんごい後輩。 »