« お宝画像。 | トップページ | 引退。 »

やりたいこと。

Yokohama 来月末に日本に帰国するおいら達夫婦。と言っても、たった2週間だけなんだけどな。でも、おいらにとっては約600日ぶりの日本。がははっ!もう、本当に楽しみ。毎日、日めくりカレンダーを切っては、ニヤッとしてるからな。この抑えられん気持ちを整理するためにも、おいらが日本でやりたいことを書いておこうっと。

★結婚指輪を買う。プラチナがええな。
★結婚式会場を下見して、予約する。湘南vs横浜どっちにしよう。
★オカンのお墓参りに行く。オカン元気かな。
★オトンに逢う。飲み明かそうな。オトン。
☆奥さんの家族に逢う。でも、今回は難しいかな。
☆友達に預けている沙羅ちゃん(コーギー犬:♀2歳)に逢いに行く。
☆お寿司を食べる。天ぷらも。しゃぶしゃぶも。お節料理も。日本食万歳。
☆白木屋バイト時代の友達(よしこ、こいちゃん、かなえ、他)に逢う。
☆高校時代の友達(せいじ、とし、他)に逢う。成田までよろしくね。
☆水泳仲間(こーじ先輩、あっちゃん、他)に逢う。
☆ドン・キホーテで買い物する。たぶん毎晩通うわ。
☆アミューズメントパークで遊ぶ。カラオケも。ゲーセンにも行きたいな。
☆AUでお世話になった友達(ふきこさん、なかいくん)に逢いに行く。
☆年末年始のバーゲンに行く。人混み嫌いやけど。奥さんが…。
☆横浜の街を探索する。カウントダウンセレモニーも見たいわ。
☆美容院に行く。今まで奥さんに切ってもらってたからな。
☆新米ママ達(ちかこ、のりちゃん、他)に逢いにいく。
☆ドライブに行く。横浜を徘徊しちゃうもんね。誰か車貸して。
☆温泉に行く。出来なかったら、久しぶりに湯船に浸かりたいわ。
☆大晦日の格闘技TVを見たいわ。興味ないけど紅白も。
☆走り屋仲間(しもちん、かわいくん、他)に逢う。車ないけど。
☆横浜近郊のスイミングスクール見学。今後のためにもね。

★は絶対にやらんといけん事。☆は時間があればしたいな。

こんなにたくさん、たった2週間で出来るかいな。でも、楽しみ、楽しみ。

|

« お宝画像。 | トップページ | 引退。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

合宿なみのスケジュールだね☆

投稿: kouji | 2006/11/20 13:28

>吉田先輩
串揚家は年末年始は無休ですよね?カンガルー肉を持っていくので、揚げて下さい☆みんなで集まってワイワイやりましょう♪

投稿: JIME | 2006/11/20 19:24

じゃあ、神山家・鬼頭家でパーティーしましょう☆
いつがええかな????
日本行っちゃうしね~
難しいなぁ~?????????
いつがええか相談しててくださーい!!
今週はずっと水の中・・・・
また目の周りがあれてて赤くなってるねん。すごくヒリヒリ痛くて今日の朝はお休みしました・・・
プール入るの嫌やわー。
目が開けずらい・・・・・・

投稿: KANAE | 2006/11/21 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4250506

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこと。:

« お宝画像。 | トップページ | 引退。 »