« 22歳。 | トップページ | プールサイド。 »

30歳。

Dscf1846 昨日は、久しぶりに友達のAKKOちゃんとデート。中華料理を食べて、CAFEでお茶して、BARで飲んで、と喰って飲んで語ってトコトン楽しんできたわ。彼女は、こっちでアロマテラピーの勉強をするために渡豪。毎日、頑張って勉強している“武士”のようなお姉ちゃま。そんな彼女も、最近は“恋愛”でお悩みの様子。やっぱり女性の求める“恋愛”って、なかなか男には理解できない部分もあるし、それがまた面白いわ。おいらも、恋愛に苦しめられた時期もあったし、恋愛で成長できたこともあったしな。でも、もう奥さん以外の人と恋愛することはないから、そんなAKKOちゃんがちょっと羨ましかったりしたな。にゃはは。AKKOちゃん、うちらの分も楽しんで恋愛してね。

午前は、奥さんと公園デート。そこで、ゴルフの練習をみっちり3時間。見よ!青木功も真っ青のこの華麗なスイングを!それにしても、めちゃんこ健康的なデートやな。今日は、手にマメができて痛いわ…。

Dscf1830 Dscf1840








|

« 22歳。 | トップページ | プールサイド。 »

「友達」カテゴリの記事

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/4332784

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳。:

« 22歳。 | トップページ | プールサイド。 »